人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーテン。

勤務後に、ヒロちゃんとさんままと3人で、ニトリに行きソファと食卓テーブル、カーテンを見てきました。
ソファ…二人の好みは軟らかすぎないもの。結局、布カバーがかかっている二人掛け。替えカバーの色も違うものにし、季節ごとに替える計画。ソファはさんままが買ってくれました。ありがとうございますm(_ _)m
食卓テーブル…こないだみっけたものをサンママにも見てもらい、色も建材と合っているし、真ん中から伸縮できるタイプで、イス4脚付きの5点セットを購入。
カーテン…迷って迷って迷ってます。とりあえず、25日にサイズを測ってもらうので、それまでに生地を決めなければなりませぬ。がんばれわたす。

by love-fuvitz | 2007-03-14 22:44 | けっこん。
<< 文珍さん。 おおもの購入。 >>