人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文珍さん。

今日は勤務後に、フミママと「桂文珍 独演会」にいってきました。
フミパパが会議で不参加になってしまったので、急遽繰り上げ参加となりました。
生落語は初めてだったのですが、これがオモシロイ。
声を出して笑ってしまいました。

会場は習志野文化ホール。地元ですな。
周りは熟年層ばかり。

演目は3つ。古典は「愛宕山」だけで、前後は初めてでも聞きやすいお話でした。
実は「愛宕山」の間はコックリ、コックリ爆睡でした(^^;)決して話がるまらなかったわけではなく、オープン続きでお疲れだったのですよ。文珍さん。

なんか新鮮でした。おもしろかったし。(^^)
文珍さん、「ヒッッ(^w^)」って笑ってた。

by love-fuvitz | 2007-03-15 23:09
<< 背中が痛い。 カーテン。 >>