人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

匠。

今日は匠に会いに行ってきました。

きっかり2時間の遠足です。
匠。_d0004481_2395075.jpg

今月末で1歳半。
こないだあった時より、背が高くなっていました。
保育所で水ぼうそうが流行って、匠も早々に経験したせいか、ちょっと痩せてしまいましたが、元気いっぱい!やっとこ9Kg。

同じクラスの子はほとんどが2歳。
夏祭りの写真を見せてもらったけど、とても同じクラスメイトとは思えないほどの体格差。
やはりできることにも差があるようで…。悲しき3月末生まれ。

こないだできなかった、「プープー。」と車のマネをしながらバックするのができるようになっていました。あと、ティッシュでお口を拭いていました。(超!上品に、ちょちょっと)
あと、あと、元気いっぱいのお返事ができます。
言葉を発するのはまだですが、「わぁお!」「あ~ぁ」「ばいばい」「あぷぷぷ」など楽しそう。
保育所でいい刺激をもらっているようです。(^^)
匠。_d0004481_23105437.jpg

今日も最初はママにべったりでしたが、1時間もたたないうちになかよしになれました。
かくれんぼしたり、よーいどんしたり、ひこうきしたり…キャッキャ笑うのでこちらも張り切ってしまいます。
匠。_d0004481_23141242.jpg

おみやげのノンタン絵本は◎。りらっくまヌイグルミは△。HWのミッキー型ビーチボールは◎。

次はいつ会えるかなぁ。(^^)たのしみです。
やっぱり近くがいいなぁ。が本音。もっと遊びたいです。
匠。_d0004481_23115449.jpg


by love-fuvitz | 2006-09-17 19:33 | 遊んだこと
<< RBⅡ。 台風にそなえて。 >>