人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

To.晴海・オートウェーブ。

さんちゃんがうちまでお迎えに来てくれて、晴海・オートウェーブまでオーディオを取りに行きました。もちろん私の運転で。(^^)v
To.晴海・オートウェーブ。_d0004481_22541199.jpg

さんちゃんを乗せるのは今日がはじめて。
To.晴海・オートウェーブ。_d0004481_22574216.jpg

途中、お台場でお昼にしました。がんばって駐車してます。
To.晴海・オートウェーブ。_d0004481_2334675.jpg

そして!つきました、MP3のオーディオ!!v(^^)v
えへへ…これでやっと普通の車になった。いんや、普通以上!!
To.晴海・オートウェーブ。_d0004481_0305557.jpg

帰り道、空が暗くなってきた!?と思ったら夕立です。(><)
わたしがいっぱいいっぱいなのに隣のさんちゃんはごきげんで歌っているので
マジ切れ…。「うるさい!」と結構本気で言ってしまいました。(^^;)しーましぇん。
泣きそうになりながらなんとか帰宅。へとへとですぅ…。

でもまたおでかけしようね☆(^^)v

by love-fuvitz | 2005-04-26 22:51 | Vitz
<< まねっこ。 分析。 >>