人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がが~ん!&To.舞浜。

駐車の練習しました。
車止めの間にタイヤが入ってしまい、ガリガリ!!(><)
がが~ん!&To.舞浜。_d0004481_12294571.jpg

やっちまいました…。
左後部のホイールさんにキズが…(>0<)ただいまへこみ中。

このあと舞浜まで運転しました。
今日だけで50キロ、2時間ちょっと運転しました。こんなに運転したのは初めて。
てか…土曜日だったので、らら渋(ららぽーと渋滞)とかで357が思ったより混んでて、12時半からの勤務に遅刻ギリギリ!
12時5分に舞浜駅前に着いたのに、道がわからずアレアレ!?と思ってる間に葛西臨海公園まで行ってしまいました…(^^;)「ろびさ~ん!きたよ~!!(><)」とか思いつつ、Uターン。
必死ってすごいですね。怖いと思っていた舞浜大橋からの合流がスムーズにできました。
結果、12時28分にID通せたので間に合ったのですが…。
余裕のある運転をしましょう。はい。

by love-fuvitz | 2005-04-23 12:15 | Vitz
<< To.舞浜2。 車両通勤証明書。 >>