もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょこっとクロール。

2週間ぶりのプールに行ってきました。

今日は最初の300Mは前回同様ビート板でバタ足…。
後半はビート板を使ってクロールの息継ぎの練習をしました。
最初は息継ぎに夢中で、足まで意識がいかず…おぼれてるみたいだったかも(^^;)
歩きながら手だけで練習したりしてるうちに、なんとかビート版を使って、クロール25Mが鼻いたくならずに泳げるようになりました!
以前から25Mはなんとか泳げたけど、息継ぎの時にどうしても鼻に水が入ってツ~ンとなってしまうので、25M泳げてもだいぶ不快でした。
でも今日はだいぶ快適に泳げたので満足満足(^^)v
ちゃんと泳げると正直楽しいし、やっと運動しちゃってるって気分☆

次はビート板なしで25M快適に泳げるように頑張ろう!!
度付き水中メガネのごほうびまでもう少し!!
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-21 01:04

佐野アウトレット。

今日は佐野のアウトレットまでドライブ。

何回か来ているので遠いわりには落ち着く。
雨のせいでFumiranticにも乗れず…少々物足りない感もありましたが、久しぶりのデートだったので、楽しかったです。最近は、衣装合わせやら相談やらで遠出は月初めの軽井沢ぶり?まぁそれでもお互いシフト勤務同士なので、お休みが合えば顔見れるから恵まれてますね。

今日のお買い物の目的はドレス用の下着の物色。
思い描いていたものはなかったので、また研究をしましょう。残念。
しかし、NIKEでかりん♪りんさんにかわいいスニーカーをゲットできたし、ヒロちゃんの洋服もよさげなのが見つかったし、久しぶりにスタバ行けたし、楽しかった! 

しかし、ヒロちゃんとお付き合いするようになって、行動範囲が広まったなぁ。
栃木なんて、旅行だよ・・・。
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-20 23:59 | 遊んだこと

ばーとびん。

今日もプールに行きました。

今日はビート板でのバタ足を250M+150Mで500M。じたばた…。
仕上げに50M泳いでジャグジって終了。
平日の夕方、しかも仕事終わりの方々がまだいらっしゃらない時間帯だったので、ゆったり泳げました。こないだより早くじたばたできるようになった気がする。(^^)v

結構、プ~ルがストレス解消になってる気がする。
ほぼ「無」の状態でじたばた…時々考え事もするけどたいしたことないことばっか。
ほけ~(-0-)っとじたばたしております。

クロールの息継ぎが上手にできるようになったらいいな。
あと、度つきの水中眼鏡がちょっとほすい。
息継ぎができるようになったらごほうびに買っていいかヒロちゃんに聞こう。
ちなみに、今は8割の確率で鼻に水が入ります。つ~ん。(TwT)
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-08 22:23

衣装合わせ3。

今日は曽我衣装室2回目の衣装合わせです。

お待ちかねのオフショルダー祭りです。
今日の1着目。
d0004481_23163028.jpg

この衣装室内で1番かもしれないロングトレーン。
d0004481_23185817.jpg

上のフワフワを取るとこんな感じ。
d0004481_23222061.jpg

胸のとこ。立体的な装飾でゴージャスです。
d0004481_23194946.jpg

おしりのとこにリボン。ベールはマリアベール。プリンセスラインです。
d0004481_2323511.jpg

2着目はさらっとシンプル。Aライン。
サテンぽい生地だけど、なんとなく和な感じのドレス。
袖のとこが、幅広めのオフショルダー。これはイマイチ。
d0004481_23265852.jpg

3着目。胸元全体がレースになっています。
d0004481_23281347.jpg

4着目はこのあいだキープしたやつ。
ヒロちゃんはこれがお気に入り?なんとなくヒロちゃんの好みがわかってきました。

今日は1着目のロングトレーンのドレスをキープしてきました。
だいぶお気にいりかも。(*^^*)
来週の扇屋さんも楽しみ楽しみ。じたばたがんばりますか。
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-08 21:41 | けっこん。

おみやげ。

旅行のお土産に箸置きをもらいました。
d0004481_0375592.jpg

使うのが楽しみ☆
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-05 23:36 | けっこん。

バタ足。

今日は舞浜体育館のプールに行ってきました。
日曜の夕方だったのでお子様連れが多かったです。

今回はビート板を使ってバタ足じたばた…。
50Mを休まずじたばた…。75M目は半分まで。
そんなんを何回かやってました。

こりゃ効くな。(><)
ふくらはぎと内ももに効く感がありますた。

途中足の裏がつったので今日はおつかれさんにしました。
いいねバタ足。
今日はグッスリだな。

また来週がんばりましょう。g(^^)g
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-05 22:11

軽井沢。

Fumirantic今年最初で最後の遠出。

軽井沢・浅間山に行ってきました。(^^)/
d0004481_22512825.jpg

途中、峠の釜飯をいただきました。まいう~。
キライなしいたけが2枚も入っていたので、周りのごはんといっしょにヒロちゃんにあげました。
d0004481_22563956.jpg

浅間山モクモクしてます。
d0004481_22573250.jpg

鬼押出しも見ました。ゴツゴツしてます。
d0004481_22595619.jpg

記念写真。楽しそうです。
楽しそうですが、走っているときは極寒。
今日の服装は…上→ダウン(真冬仕様)→長袖シャツ→ロンT→ババシャツ。
           下→シャカシャカパンツ→ジーンズ→スパッツ(長)→タイツ。
ここまで着れば、割と普通に乗ってられました。動きずらいけどね。
d0004481_231543.jpg

かえりに食べた焼きまんじゅう。まいう~。

今日は一日中眠かった。
Fumiranticに乗ってって、スゥ~っと意識が遠のくことがなんんどか…。そのたびに叫んだり、話したり…最後は「眠眠打破!」を飲みました。スッキリ!(たぶん効くのは6時間)
Fumirantic乗り心地よすぎです。(^^)v長旅には「眠眠打破!」持っていきましょう。

おまけ~
d0004481_235454.jpg
d0004481_2352060.jpg
d0004481_2353525.jpg

こわいです。
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-03 22:47 | 遊んだこと

衣装合わせ2

行ってきました2件目。
今日の1着目はオフショルダー。しかも生地はサテン。プリンセスラインだす。
d0004481_21243388.jpg

お尻のところに花がついてます。かわいい(>v<)
d0004481_21255983.jpg

2着目。オフショルダーのAライン。こちらも生地はサテン。トレーンが取れます。
d0004481_2222638.jpg

取り外すとこんな感じ。1着目がプリンセスラインだったので、ちょっと物足りなく感じてしまいました。
d0004481_22222791.jpg

3着目はキツキツの7号。(><)背中に当て布をして着用。全体的についている花が立体的。模様はこれが気に入ったけど…う~ん。きつい。
d0004481_22224659.jpg


結局、1着目に着たオフショルダーのプリンセスラインをキープしてきました。
予約したものの、希望のデザインのサイズがそろってなくてちょっと残念。
次回はオフショルダーで、いろんなやつを着てみたいですね。

<今日の学び語>
フワフワの生地→オーガンジー。
しっかりめの生地→サテン。
Aみたいなシルエット→Aライン。
腰からフンワリ→プリンセスライン。
体に沿った感じ→マーメイドライン。
                            勉強になりますな。
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-10-27 21:28 | けっこん。

きんにくん?

洗濯物を干したらタンクトップが色違いで3枚も・・・

きんにくん?
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-10-21 12:13

衣装合わせ1。

待ちに待った衣装合わせです。
ドレスの下には専用の下着を付けます。
ブラジャーもコルセット?もワイヤーギッチギチです。
ゆくゆくは購入しなくてはなりませんが、全部で¥50000近くするので考えちゃいますねぇ。いやでもいずれは買うんですけどね。

今日は1軒目の曽我さん。

今日の衣装たち。
後姿はどれもキレイです☆後ろのキレイなおねぇさんはフワフワのばかり着てました。
d0004481_21332761.jpg

マリアベールというらしい。1枚の布でできています。これキレイ☆
挙式の時は、ひろちゃんにベールをあげてもらうのでこれは使わないかな。でもキレイ。
d0004481_21335320.jpg

すそのボリュームがキレイ。
d0004481_21341549.jpg

袖が肩のとこにあるのはオフショルダー。後ろが大きなリボンになっています。
d0004481_21343566.jpg

胸元がキレイに見え、気になる二の腕が隠れます。
d0004481_21345622.jpg

今日キープしたのは、最後に着たオフショルダータイプ。
再来週はもう1軒の扇屋さんに行きましょう。
鎖骨と右骨がキレイに出るようになるといいですねぇ。

<まとめ>
オフショルダーで生地はサテンが二人ともスキかも。

<今日の学び語>
頭にかけるやつ→ベール。
さらにそれが1枚の布になってるやつ→マリアベール。(マリア様ってこと)
長いすそのこと→トレーン。
袖が二の腕のとこにあるやつ→オフショルダー。
首のとこがヒモ?になってるやつ→ホルターネック。
手に持つ花→ブーケ。
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-10-16 21:29 | けっこん。