もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

清算。

最近は時間を見つけて引越し?のために片づけをしてます。
今日は過去の男の思ひ出を清算。
さよなら。
d0004481_13581630.jpg

そしてさよなら。
d0004481_13584323.jpg

あなたはまだ現役よ☆
d0004481_1434761.jpg

[PR]

# by love-fuvitz | 2007-02-01 22:53 | けっこん。

ごほうび。

一人でがんばったごほうびに、りらっくま貯金箱を購入。
d0004481_10333071.jpg

ごほうびダイスキ☆
新居におこう(^^)v
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-01-16 20:32

工作。

ワケあって工作中。
d0004481_1035392.jpg

キラキラ折り紙でメダルを大量製作中。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-01-15 23:33

あったかさんセット。

冬対策セットを購入。
d0004481_1026345.jpg

①ゆたぽん。
 以前から興味があったけど、宮家にお泊りした時に借りて購入決意。
②入浴剤。
 かさかさ対策。風呂釜が傷むとの理由でうちのお風呂では使用禁止になっていたが、こちらも 宮家にお泊りした時に良さを実感。こっそりうちでも使いましょう。
③アロエクリーム。
 ニベアを愛用しておりますが、しっとりタイプはねっとりしすぎて伸びが悪いので、安くてたっぷ り使えるこちらを購入。これも宮家でお泊りの時に使ったなぁ。保湿力バツグンでした。

と、まぁ…こんなかんじ。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-01-12 10:25

お年玉。

おばぁちゃんにお年玉をあげようと、ポチ袋を探していたら、
見つけた袋の中からなんと・・・
¥2000!!(^^)v
去年もらったのをしまったまんまにしていたようです(^^;)
(夏目漱石だったし・・・)
気分がよかったので¥1000足してまたしまっておきました。
来年どっかで見つかるとまたうれしいな☆
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-01-03 12:03

満足。

丸いのセールで新しいスニーカーを購入。
d0004481_10225622.jpg

NIKEのコルテッツ。
もともとそんなに高いスニーカーではないようですが、セール&さんぱぱの家族カードで¥3700くらいで購入(^^)v
白いスニーカーが欲しかったので満足です!
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-12-30 14:21

プリンター購入。

うちで使っているプリンタが調子悪いので、年賀状製作前に新しいプリンタを購入。
ヒロちゃんにネットで買ってもらいました。
d0004481_10182441.jpg

Canon-PIXUS/MP960。
両親が写真を撮るので、ネガから読み込めるやつを探してたら、こんなのになってしまいますた。使いこなせるのかしらん。
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-12-28 10:14

病院。

足の経過を診てもらうため病院に行ってきました。

5連勤中3勤を終え、朝一の予約だったのでちょっと辛かったけど、月曜は混み合うので朝一じゃないと押し押しになってしまうのです。

前回から2ヶ月ほど空いての診察です。
やはり痺れがなくならないことと、疲れと寒さで痛みが出ること、基礎代謝があがるように水泳を始めたこと、スキー行きたいなぁってことを伝えました。
そしてこの2ヶ月間止めていた錠剤(抹消神経障害を改善するやつ)と軟膏(炎症・痛みを抑えるやつ)そして新たな錠剤(鎮痛剤)をもらいました。

プールに行ってることは褒めてもらえたけど、スキーは…びみょう。
次回の診察は1月末です。早くよくしましょう。m(_ _)m
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-27 10:58

むむむ…。

今日から5連勤。

勤務前にプールに行ってきました。
今日もビート板を使いながらクロールの練習。
ビート板を使いながらなら息継ぎもまぁまぁできるのに…
ビート板を使わないと沈む…。
息継ぎし始めると体が沈むから鼻に水が入る入る入る…

まだまだだぁ。
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-25 00:26

まくらがね。

最近肩こりがひどくなったなぁと思っていたら、なんとなく原因判明。
まくらが低いんだ・・・。
長年使っているまくらだけど今更新しくするのもなぁ。
かと言ってこのまま我慢するのもビミョ~。
う~ん。早急に対策を練らねば!
とりあえず、K’s行って揉まれてくるか。
[PR]

# by love-fuvitz | 2006-11-22 00:14