もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オプション。

オートアラーム。
d0004481_1432916.jpg

新車&駐車場を近所に借りてるのでつけました。
最近はつける人が増えましたって、車やさんが言ってた。

フェンダーランプ。
d0004481_14373145.jpg

これ大事。
[PR]

# by love-fuvitz | 2005-03-18 19:31 | Vitz

ここがすき☆

水玉のシート。
d0004481_13561123.jpg

(*^^*)かわいくて一目惚れ☆

そしてエアコン。
d0004481_14244865.jpg

マニュアルだけど、すっきりまとまってるのでスキ。
オーディオ類は外してあるので、今後導入予定。

d0004481_14255120.jpg

これがってわけでもないけど、荷物を置いたときに滑り落ちないストッパー。助手席にあります。
Vitzにはこんな優しい心遣いがちょこちょこあるのがまたいい。(^^)g
[PR]

# by love-fuvitz | 2005-03-17 17:47 | Vitz

はじめまして。

d0004481_19501250.jpg

やっときたきた。my Vitz!!(^0^)/
せっかくの第1回目の投稿がケータイからになってしまいました。(T T)
しかも見切れてるし・・・
ちなみに、運転席に微かに見えているのは、車庫入れしてくれたママ。
[PR]

# by love-fuvitz | 2005-03-16 14:00 | Vitz