もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かぎ引渡し。

待ちにまった鍵引渡しでございます。
本契約が2006年3月21日。
ぴったり1年。
この1年いろんなことがありすぎました。
楽しいことも辛いこともたくさんたくさんあったけど、家族が増えて、親戚も増えて、人の強さや優しさを感じた年でもありました。貴重な年だったかも。
完全引越し終了まで3週間。
新しい生活に向けて慌しい日がつづきますが、体調に気をつけて乗り切りましょう。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、新生活を始めるにあたって、このブログもお引越しを検討中。
おうちの写真もいろいろ載せたいけど、やっぱり気が引けるので…。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-22 22:28 | けっこん。

包丁。

おばぁちゃんから結婚祝いに包丁をもらいました。
包丁は「縁を切る」っていうからお祝い事には不向きだってわかっているけど、おばぁちゃんはお料理名人なので、それにあやかるべく、包丁をおねだりしました。
ひとまず更新。画像はまた今度。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-21 23:08 | けっこん。

ホームシック?

ふと・・・
来月の今頃はこのうちにはいないんだなぁ・・・なんて思った。
引越しの準備も何もしてないけど、27年間暮らしたうちを離れるのはやはりさみしいわけで・・・(隣駅ですけど。なにか。)
マリッジブルーではないのか?
ホームシックってやつだな。
ケンカもするけどやっぱりこのうちの子なのねぇ。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-19 22:35 | けっこん。

すきなとこ。

おっきな目。
ナデナデすると、こてんと倒れてくるとこ。
耳の後ろのツルツル。
鼻でつっつくとこ。
さみしがりぃなとこ。
甘えん坊なとこ。
ちょっとある尻尾。
ためいき。
寝姿。
みんなすき。
d0004481_23533085.jpg

[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-18 23:53 | ロビさん

急上昇。

今日は二人で飛行機公園に行って来ました。
ココだいすきです。
ぶいぃぃん。
d0004481_033953.jpg

つかまえちゃうぞぉ。
d0004481_04846.jpg

つかまえちゃうぞぉ2。
d0004481_05871.jpg

がびぃぃん。
d0004481_054410.jpg

これは公園に向かう途中の道で撮ったもの。真下でやんす。
d0004481_063266.jpg

d0004481_065258.jpg

テンションあげあげでした。
元気になったかも。(^^)vヒロちゃんありがと。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-18 00:06

ヨーグルト効果。

最近毎朝飲むヨーグルトを飲んでます。
牛乳はつべたくてもあったかくてもおなかがコロコロしちゃうので苦手です。
なんとなく効果が出てます。便通良好。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-17 23:56

かーてん。

ニトリでカーテンみてきました。
優柔不断なもんで、帰ってきた今もモヤモヤ…。
私がこないだ気になったのはこちらイエロー系。
d0004481_2102381.jpg

その色違いのベージュ系。現在の第一候補に浮上。
d0004481_2112975.jpg

ベージュつながりでチェック。ヒロちゃんがチェックとかに惹かれてたのでチェックならこれならいいかなぁと思ったんだけどね。遮光じゃないのが残念。
d0004481_2125355.jpg

洋室候補。お部屋が明るくなりそう。
d0004481_2153817.jpg

洋室候補2。さっきの色違い。かわいずぎ?
d0004481_2165138.jpg

レース。洋室にはコレをあわそうかな。
d0004481_218045.jpg

ピンクバージョンもあったけど洋室2には白はっぱのコレで甘くなりすぎない?
d0004481_219092.jpg

リビングのレース忘れた(^^;)

とまぁこんな感じで…。どうですかねぇ…。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-16 21:15 | けっこん。

よわい。

私は精神的に弱いと思う。
何かあったときはVitzにのらないほうが身のため。いや、みんなのため。
と思った。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-16 20:47 | Vitz

背中が痛い。

昨日の文珍さんぐらいから、背中が痛い。
右側の背中と腰のまんなかへん。
そろそろもまれにいかなきゃか?
スパンみじか…。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-16 11:37

文珍さん。

今日は勤務後に、フミママと「桂文珍 独演会」にいってきました。
フミパパが会議で不参加になってしまったので、急遽繰り上げ参加となりました。
生落語は初めてだったのですが、これがオモシロイ。
声を出して笑ってしまいました。

会場は習志野文化ホール。地元ですな。
周りは熟年層ばかり。

演目は3つ。古典は「愛宕山」だけで、前後は初めてでも聞きやすいお話でした。
実は「愛宕山」の間はコックリ、コックリ爆睡でした(^^;)決して話がるまらなかったわけではなく、オープン続きでお疲れだったのですよ。文珍さん。

なんか新鮮でした。おもしろかったし。(^^)
文珍さん、「ヒッッ(^w^)」って笑ってた。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-15 23:09