もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


衣装合わせ2

行ってきました2件目。
今日の1着目はオフショルダー。しかも生地はサテン。プリンセスラインだす。
d0004481_21243388.jpg

お尻のところに花がついてます。かわいい(>v<)
d0004481_21255983.jpg

2着目。オフショルダーのAライン。こちらも生地はサテン。トレーンが取れます。
d0004481_2222638.jpg

取り外すとこんな感じ。1着目がプリンセスラインだったので、ちょっと物足りなく感じてしまいました。
d0004481_22222791.jpg

3着目はキツキツの7号。(><)背中に当て布をして着用。全体的についている花が立体的。模様はこれが気に入ったけど…う~ん。きつい。
d0004481_22224659.jpg


結局、1着目に着たオフショルダーのプリンセスラインをキープしてきました。
予約したものの、希望のデザインのサイズがそろってなくてちょっと残念。
次回はオフショルダーで、いろんなやつを着てみたいですね。

<今日の学び語>
フワフワの生地→オーガンジー。
しっかりめの生地→サテン。
Aみたいなシルエット→Aライン。
腰からフンワリ→プリンセスライン。
体に沿った感じ→マーメイドライン。
                            勉強になりますな。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-10-27 21:28 | けっこん。

きんにくん?

洗濯物を干したらタンクトップが色違いで3枚も・・・

きんにくん?
[PR]

by love-fuvitz | 2006-10-21 12:13

衣装合わせ1。

待ちに待った衣装合わせです。
ドレスの下には専用の下着を付けます。
ブラジャーもコルセット?もワイヤーギッチギチです。
ゆくゆくは購入しなくてはなりませんが、全部で¥50000近くするので考えちゃいますねぇ。いやでもいずれは買うんですけどね。

今日は1軒目の曽我さん。

今日の衣装たち。
後姿はどれもキレイです☆後ろのキレイなおねぇさんはフワフワのばかり着てました。
d0004481_21332761.jpg

マリアベールというらしい。1枚の布でできています。これキレイ☆
挙式の時は、ひろちゃんにベールをあげてもらうのでこれは使わないかな。でもキレイ。
d0004481_21335320.jpg

すそのボリュームがキレイ。
d0004481_21341549.jpg

袖が肩のとこにあるのはオフショルダー。後ろが大きなリボンになっています。
d0004481_21343566.jpg

胸元がキレイに見え、気になる二の腕が隠れます。
d0004481_21345622.jpg

今日キープしたのは、最後に着たオフショルダータイプ。
再来週はもう1軒の扇屋さんに行きましょう。
鎖骨と右骨がキレイに出るようになるといいですねぇ。

<まとめ>
オフショルダーで生地はサテンが二人ともスキかも。

<今日の学び語>
頭にかけるやつ→ベール。
さらにそれが1枚の布になってるやつ→マリアベール。(マリア様ってこと)
長いすそのこと→トレーン。
袖が二の腕のとこにあるやつ→オフショルダー。
首のとこがヒモ?になってるやつ→ホルターネック。
手に持つ花→ブーケ。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-10-16 21:29 | けっこん。

でちゃいます。

11月に福山雅治の初写真集が発売されちゃいます!!

発売日や、値段などはまだ未定。
高そうだなぁ・・・。でもほしいなぁ・・・。
ヒロちゃんと相談だなぁ。
何ヶ月かお弁当生活したら買えるかなぁ。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-10-11 00:05

ヘルメット。

待ちに待った、マイヘルメット!SHOEIの限定生産ものだとかなんだとか。
d0004481_2385372.jpg

すでにインカム装着済み(^^)v
d0004481_2394446.jpg

ヒロちゃんはキレイなホワイトをおしてきたけど、せっかくの凝った模様が見えないかなぁと思ったのと、人気があって完売状態だったのとで、ブラウンにしました。
青と茶色は愛称がいいので、Atranticブルーに合うんだな。むひ。
お値段¥32000也。お誕生日プレゼントです。(>v<)
[PR]

by love-fuvitz | 2006-10-10 22:54

留学。

なかやまきんにくんが筋肉留学のため、LAへ旅立たれたとか・・・。
1年は帰ってこないとか・・・。
あぅぅぅ。
年末とか、夏休みとかに帰ってこないかな?
どっちなんだい!?(>v<)
[PR]

by love-fuvitz | 2006-10-10 00:34