もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


衣装選び。

そろそろ結婚式半年前ということで、待ちに待った衣装選びができる時期です☆

洋装の衣装室が二つ、和装の衣装室が一つあるのでワクワクしちゃいますなぁ。
いろいろ着て、写真とって・・・楽しみぃ(^^)
う~ん、結婚するんだなぁ・・・。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-30 22:52 | けっこん。

RBⅡ。

RBⅡに乗りながら、電車男のビデオを観ていた・・・。

!?ん!?移動してる??(--;)??

横向きに乗ってたら、ずずっずずって移動した。
フローリングにキズがつかないように、マット敷いてたら、滑りやすくなっていたのか、RBⅡと私の横揺れで、移動した(笑)

そんなこんなで、今日も2コース乗りました。

おい!オレの筋肉!!これ大事。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-25 22:27

俺とお前と~♪

新しい「大五郎」のCM。
唄っているのは氷川清。
う~ん。
氷川清がスキとかキライとかじゃないんだけど、「大五郎」はもっとぶっとい声で唄ってほしいなぁ。みたいな。げろげろ。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-23 20:58

がびちょ~ん。

仕事で使っているFDが壊れた。
1枚は読み取らなくなり、もう1枚は分解。
はぁぁぁぁ・・・・(--;)だいぶショック。がっくし。
この半年の仕事がパァです。
バックアップとってなかった自分が悪いけど、今時FDかよ!?って会社もどうなの?
情報漏洩防止には容量の少ないFDしか使えないのはいいのかもしれないけど・・・
復旧させないと今後の仕事に大いに差し支えるのですが、やる気になれん。

あまりのショックだと、呆然としちゃうんだね。人間て。はぁぁ・・・。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-21 00:53

顔の一部。

帰ってきて、顔洗って、化粧水つけようとしたら…
メガネかけてたの忘れて化粧水つけてしまった。(--;)
べちゃって・・・。
あるんだね。そんなこと。
顔の一部ですから。

てか、最近メガネかけてることを忘れることがよくある。
目ぇかゆいなぁ・・・。
ガツッ!てレンズに指があたるとか・・・。

ぼけたのか?
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-19 23:59

RBⅡ。

自分の部屋に設置したRBⅡ。

ママ&パパが興味を持ったので、リビングに降ろしました。

やっぱりTV観ながらがいいかなぁ。
TVに夢中になりすぎると、筋肉に意識がいかなくなるので、効いてる感がなくなります。
TV観てても、「おいっ!オレの筋肉!効いてるのかい?効いてないのかい??」と、問いかけながら乗りましょう。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-19 11:10

RBⅡ。

早速の筋肉痛。
やはりももの後ろと内側に効いているもよう。
ふむふむ(*^^*)

今日は前乗りと横乗り、15分×各1回。
全盛期のモー娘。の曲を聴きながら乗りました。
楽しくは乗れるものの、歌うような状況ではなかった。
15分で3曲半。
夕飯食べて結構経っているのに、やや酔ってしまいました。
乗り物弱いのかなぁ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-17 22:32

匠。

今日は匠に会いに行ってきました。

きっかり2時間の遠足です。
d0004481_2395075.jpg

今月末で1歳半。
こないだあった時より、背が高くなっていました。
保育所で水ぼうそうが流行って、匠も早々に経験したせいか、ちょっと痩せてしまいましたが、元気いっぱい!やっとこ9Kg。

同じクラスの子はほとんどが2歳。
夏祭りの写真を見せてもらったけど、とても同じクラスメイトとは思えないほどの体格差。
やはりできることにも差があるようで…。悲しき3月末生まれ。

こないだできなかった、「プープー。」と車のマネをしながらバックするのができるようになっていました。あと、ティッシュでお口を拭いていました。(超!上品に、ちょちょっと)
あと、あと、元気いっぱいのお返事ができます。
言葉を発するのはまだですが、「わぁお!」「あ~ぁ」「ばいばい」「あぷぷぷ」など楽しそう。
保育所でいい刺激をもらっているようです。(^^)
d0004481_23105437.jpg

今日も最初はママにべったりでしたが、1時間もたたないうちになかよしになれました。
かくれんぼしたり、よーいどんしたり、ひこうきしたり…キャッキャ笑うのでこちらも張り切ってしまいます。
d0004481_23141242.jpg

おみやげのノンタン絵本は◎。りらっくまヌイグルミは△。HWのミッキー型ビーチボールは◎。

次はいつ会えるかなぁ。(^^)たのしみです。
やっぱり近くがいいなぁ。が本音。もっと遊びたいです。
d0004481_23115449.jpg

[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-17 19:33 | 遊んだこと

台風にそなえて。

今日は台風季節に備えて、洗車した。

う~ん。ちっさい傷が増えてますなぁ。
ガラコもばっちし塗り込んだので、これで台風どんとこい!
次はさぶ~くなる前にしましょうかね。

こないだの点検の時、ペイントシーラントしてて洗車機かけても平気?って聞いてみた。
前から気になってたんだよねぇ。(^^;)
大丈夫だけど、水洗車だけね。だって。
でもお勧めはしません。て。
やっぱり細かいキズはついてしまうので、今まで通り頑張って手洗いしてほしいと・・・。
OKと言われて目が輝いたのがバレたのか、ヤル気ですね?って・・・。
手洗いで頑張るつもりだけど、Vitzとは言え、面倒くさくもなる・・・。
がんばりますけどね。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-16 23:40 | Vitz

RBⅡ。

乗りました。(自動コースで15分×4回)

説明書には乗りかたの手引きなどの記載はなかったので、いろいろ試してみました。

速さは4段階+自動なので、自動コースを選択。
おそい→はやい→おそい…を勝手にしてくれます。
時間は15分でタイマーが切れるので、一方向15分。
前向きに乗ると、太ももの後ろとお尻に効いてる感があります。
横向きに乗ると、太ももの内側と腹筋(?)に効いてる感があります。

食後はおすすめできません。
あと、本読みながらも酔いました。
目をつぶっても酔いました。
TV見ながらがおすすめ。(ただし、のめり込みたいドラマは気が散りました。^^:)

降りた後は、自転車で爆走した後みたいに変なふわふわ感がちょっとあるものの、
特に異常なし。
びっくりなのは、乗り始めて10分くらいで体がぽかぽかしてきたこと。
明日は筋肉痛かな?
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-16 22:57