もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


いまいち。

全体的に調子がよくない。
体も気持ちも・・・。
睡眠時間もそんなに少なくないけど、疲れがとれない。
だるい。
勤務中、気持ちは負けてないけど足が痛い。けっこう痛い。
時々?毎日?おなかが痛い。ちょっと痛い。
夏バテだろうか?
食欲はあるからきっと倒れたりはしないだろうな。
う~ん。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-08-30 00:01

思った。

最近ハマっている旭山動物園の写真集。

何度観ても飽きない。

またいつかゆっくり訪れることができますように・・・。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-08-29 14:02

あぢぢぢぢ。

今日もあちかった。
お店ん中が29℃!!はにゃ!?
クーラーが外からの熱気に負けるぅぅぅぅ・・・。
あと2勤がんばれぇ。

でも今日は久しぶりに福山雅治のラジオが聴けたのでよしとします★
塩浜で工事渋滞してたからいっぱい聴けたしぃぃ。

あ、ヒロちゃんお誕生日おめでとう!(^^)v
お誕生日会はまた後日・・・。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-08-19 23:59

猛暑だす。

あぢぃ!!!!
昨晩は激暑でした。

体調不良だったため、8時前には寝たものの…2時間おきぐらいに目が覚めてしまい、
お食事会だったヒロちゃん帰宅後に1時間ほど長電話。(Sondafoneサイコー!!)
でも眠れず…私の部屋にはクーラーがないため、扇風機を回していたが、イライラは高まる一方。うちで一番涼しいといわれる、一階の和室へ…。
畳の上で2時間半ほど熟睡。
4時半くらいになって自室に戻り、明け方の涼しさのなかまた熟睡。

いつも通り8時に起きてはみたが、10時半くらいからまた寝ちゃいました。

午後はお勉強して、DVD観て、お勉強しました。
今夜はぐっすり眠れそうかなぁ。

てか、明日は台風かぁ。どっか行かないかなぁ。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-08-08 22:58