もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


デート。

1週間振りのデートです。
昨日購入したチュニックを着て行きました。
新しい服を着てくと、ヒロちゃんにいろいろ聞かれます。
新しいのに気づかれないのはいやだけど、いろいろ興味を示されるのも照れるので困ります(*^^*)
お昼は「龍高」のランチ。
安くてうみゃ~だす。(^^)v
その後、目的のケーズデンキへ…。
ケータイをボーダフォンに変えようかと考え中。
最新のアクオスケータイがお安く買えそうなので、即契約!
明日受け取りに行きます!!
同じSHだけど、使いこなせるか心配…。

私のケータイ履歴。
高校卒業後に初ケータイ「Tuka」→1年足らずで「au」(当時好きな人がauだったから)→2年半前ヒロちゃんと付き合いだして「docomo」へ→現在、結婚に向けて「vodafone」へ!!
約10年の間に全会社制覇だ…。
あ、WillCom!?
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-30 23:21

油断大敵。

足のしびれがとれない。

前回の手術の時にもしびれは残ったけど、今回のはしんどい。
今は包帯ぐるぐるで靴がうまくはけないせいかもしれないけど、靴脱いで、窮屈なとこから開放された直後はドクドク?ビリビリ?しんどい。

昨日からビタミン剤を飲んで、神経の成長を促して入るものの、冬が心配。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-29 23:22

油断大敵。

足のしびれがとれない。

前回の手術の時にもしびれは残ったけど、今回のはしんどい。
今は包帯ぐるぐるで靴がうまくはけないせいかもしれないけど、靴脱いで、窮屈なとこから開放された直後はドクドク?ビリビリ?しんどい。

昨日からビタミン剤を飲んで、神経の成長を促して入るものの、冬が心配。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-29 23:22

掃除2。

「嫁入り前最後の~」キャンペーン中。

今日も台所掃除。
缶詰の棚を整理しました。
缶詰とはいえ、多すぎ!!
勝手に処分すると後が怖いので、棚からぜ~んぶ出してテーブルに並べてみました。
帰宅したかぁちゃんにチェックしてもらって、処分品を分けたものの…まだ多い気がする。(--;)

ラベルの向きとか、並べ方とか…気になる。(^^;)
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-27 23:08

通院。

今日は退院後最初の消毒をしてもらいに行きました。
抜糸は7・3(月)になりそうです。
まだまだ不自由な生活が続きますが、しかたない。(--;)

てか、入院して規則正しい生活&食事のお陰で、便秘解消!したものの…
体重2kg増!!やばい。
ホントにホントにやばい。(--;)
職場復帰後、コスチューム着るのが怖い。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-26 23:35

掃除。

療養中ってことで外を出歩くこともできず、うちにいてもヒマなので、掃除に力を入れることにした。
題して、「嫁入り前の最後のご奉公大作戦!!」
なにせ、ものが多い。
今日は2Fの洗面台と台所の食料庫の中。
在庫管理ができていないせいか、同じものがいくつも出てくる…。おばちゃん…。
明日はどこやろう…。
休み中にうち中キレイにしてやるっ!!萌えてきた。もとい、燃えてきた!

¥100均行って収納材料調達しなきゃ。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-25 23:36

退院。

本日、無事に退院して参りました。
が、まだ抜糸が済んでないのでしばらく通院します。
まだちょっとビッコひいちゃうけど、痛みはほとんどないです。(調子に乗ると引っ張られて痛いけど)
今月中は仕事もお休みにできたので、のんびり静養したいと思います。

しかし、シャバに戻ってきたらあちいな・・・。
あ、シャバ最初の食事は「かいざん」のネギラーメンでした☆
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-24 22:52

梅パウンドケーキ。

梅シロップを作ったときに、最後に余る梅を使って「梅パウンドケーキ」を作った。
1回に、10個の梅を粗みじんにして使う。
あと3回は作れるなぁ。むひ。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-07 18:49 | うまいもん

けんか。

ひろちゃんとけんかした。

けんかしてもその日のうちに仲直りしないとダメな人。
モヤモヤしたままいられない。
モヤモヤしたままいると、会わない間にマイナス方向に考え続け、次会ったときにも確実に引きずってる。から、長くなってもその日にとことん話合ってとりあえず仲直りしたい。

ひろちゃんは逆。
けんかしたら、気持ちが落ち着くまで会わない。途中で帰っちゃう。
次会ったときにはケロッとしてる。

うーん。いっしょになるって難しいね。(ーー;)
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-07 18:45 | けっこん。

海幸。

昨年末ぶりの海幸!
平日の昼だったので割と空いてて、20分くらい待ったら入れました。
スシローも好きだけど、回らないお寿司なら「海幸」!!
ひろちゃんとさんママと3人、おなかいっぱい食べて、¥5000也。
おいしかったぁ!!0(^^)0
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-06 17:56 | うまいもん