もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


いたずらっこ。

今日は匠んとこに行って来ました。(^^)
かぁわぁうぃうぃ~☆(*^^*)
おばちゃんメロメロです。
今日もつかまり立ちで、んしょんしょ!とスクワット!?
もうちょっとで歩きだしそうです。楽しみ!
下の歯が二本はえてきて、よだれもだらだら…。
きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪とよく笑います。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-15 22:25

きたない。

愛車がきたない。(--;)
昼から出勤だと、日の光を浴びてほこりがキラキラァ☆
「わぁ!キレ~☆☆☆」
なんて言ってる場合じゃなく…。
急にさぶくなったのと、風邪っぴきになったのとで、ほったらかしです。
ごめんよ~(T T)
えっと、来週くらいであったかい日に洗車します!!(今年最後の!)

今日は勤務前にロビさん&ヒロさんに会った。
二人?二匹?とも久しぶりの対面です。
なんだかいつも以上にロビさんが歓迎してくれた。うれしい(*^^*)
ロビ毛まみれになったっていいんだ。
遊んで~♪ナデナデして~♪って寄ってきてくれるのがうれしい。
かなりスキ。
ヒロさんが作った煮卵もかなりスキ。まいう~でやんした。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-14 23:59 | Vitz

大雪。

そういえば…。
各地で大雪のニュースが報じられてますねぇ。
ふと思ったけど…東京・千葉で大雪が降ったらどうしよう(--;)
Vitzはやってけるのか!?
357はどうなるんだ??
こりゃぁ台風以来の問題だ…(--;)
神様ぁ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-13 22:35 | Vitz

年賀状。

年末年始は毎年忙しいんです。
ここ何年ものんびり過ごしておりません。
年賀状もさぼりがちです。(--)

来年は戌年。
兄ちゃんに頼まれた愛甥「匠」の写真入の年賀状。
おばちゃんはいろんなデザインを考え、せっせと頑張っています。(^^)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-13 22:01

かぜっぴき8。

もう風邪ひいてから1週間以上たつ。
う~ん。もうひといき!
ヒロたんは回復してきたみたいで、いかったっす。
ロビさんにも会いたいなぁ。
早く治して遊びたいです。(><)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-12 22:35

かぜっぴき7。

こ・こ・こえがぁ…。
でません。
カスカスですぅ。
オカマ声です…。
昨日がんばりすぎたかなぁ…。(--;)
明日行けばお休みだぁ。
がんばろう。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-11 22:45

かぜっぴき6。

今朝は調子よかったんだけどなぁ。
やはり第二土曜日。混みますなぁ。
悪化しないようにいっぱい着込んで働いてたら、鼻血がでた。
ツーって。(-i-)
勤務7年目にして始めての鼻血。
しばらく大人しくしてたら止まったけど、もともと鼻の粘膜が弱いのねぇ。(--:)
大混雑の中2時間半の残業が終わるころには、声がカスカス(-w-)
喉が痛いわけでもないんだけど、声がカスカス…。
おつかれまさでしたぁ。
明日、声でるかなぁ…。(--;)

やっと元気になったと思ったのに、今度はヒロたんがダウン。(><)
早く遊びたいにぃ。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-10 21:50

かぜっぴき5。

せっかくのお休みなのに、寝込んでおります。(><)
今日は朝から鼻づまり…
布団の中でまんまるくなっております。
今日のお薬は鼻炎止めのカプセル。
明日は遊べるかなぁ。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-08 14:40

かぜっぴき4。

今日はさぶかったので厚着をして働いていました。
やはり、お店は乾燥してるのかねぇ。喉がカラッカラ…。
途中から頭痛が始まったので薬を飲んだけど、あんまり効かず…
勤務後にはグァングァン…Vitzで来たことをやや後悔。
こんな時に運転するのはよくないなぁと思いつつ、やっとの思いで帰宅。
早くよくなりますように…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-07 23:59

かぜっぴき3。

今日はミーティング。
喉はラクになったものの…あんまりよくなってないなぁ。
やっぱ仕事しながらじゃぁ治るもんもなおんないのぉ。
喉の痛みがなくなったので、大好きな「貴生」のラーメンを食べに行きました。
うめぇよ~。大将!!0(^^)0

ヒロさんへ。
都内の道も覚えていきたいんだけどね、知らない道を走るのは怖いんだよ。
今日は調子が悪かったから余計ね。
ごみんね。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-06 22:56