もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


鯖の味噌煮。

今日は鯖の味噌煮に挑戦。
d0004481_22435130.jpg

なかなか美味しくできました。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-30 22:45

いいにくの日。

今日11・29はフミママのお誕生日です。
フミパパが夕飯に間に合わないのでお誕生日会は延期と主役からメールがきました…。
何もないのもさびしいので…
d0004481_2240528.jpg

シクラメンの鉢。
d0004481_22415727.jpg

ピンクでかわいかったのです。(^^)g

今年は他にも欲しいお花があるみたいなので、ヒロさん、よろしく!!(^^)/
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-29 22:44

チョコチップクッキー。

こないだユリちゃんとヒロたんにもらったケーキシートとクッキー型を使って、チョコチップクッキーを作りました。
d0004481_2362042.jpg

d0004481_2373391.jpg

大量生産だす。
d0004481_239184.jpg

出来上がり~☆(*^^*)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-28 23:18 | うまいもん

ロビさんと。

今日はロビさんとドッグランに行きました。(あ、ヒロたんも行きました。)
日中あったかかったせいか、大賑わいの大型犬コーナー。
お友達がいっぱいいたので楽しかったけど、ボールを投げるスペースが少なく…ロビさん的には燃焼不足!?
日暮れ間際だったので、残念ながら写真は撮れませんでした。(^^;)
(ロビさん早くて捕らえきれないんだもん…)

その後、ロビシャンプー!!(^^)/今回も挑戦させていただきました!!
まだ慣れないけど、シャンプータイムはロビさんとマンツーワン(!?)になれるので沢山おしゃべりしながらジャブジャブジャブ…。
お風呂タイムのロビさんは、時折ウットリ…時折協力的に体の向きを変えてくれたり…いい感じ☆と思ってると…ブルブルブルッ!!(><)
楽しい時間だすぅg(*^^*)g

その後ロビさんのお散歩バックの中に財布を忘れた…(TwT)しかも気づいたのはららぽに着いた時…がびょ~ん(><)
ロビシャンプーに気をとられて忘れた…し~ましぇん。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-27 23:45

収穫祭?。

先週の日曜日、フミママ&フミパパは恒例の養老渓谷探索にでかけた時に秋の味覚を採ってきたようです。
ママ:下見たらい~っぱい落ちてんだもん!!(^^)g
    見てみて~♪400個も拾っちゃった☆
で、次の日、ベランダに干されていたのはこれ…
d0004481_22554883.jpg

かぁちゃん…くさいよ…洗濯もの干してると、足元からむせ返るような銀杏のニホヒが…(><)でも、炒って塩振るとおいしいからねぇ。 ご苦労様。
どうやら小学校の校庭に侵入して拾ってきたらしいです。
紫色のゴム手袋して…。(--;)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-26 22:45

断髪。

今年最後のつもりで断髪に行ってきました。
2ヶ月前に行ったっきりだったので、だいぶ量が増えたのでいっぱい梳いてもらいました。
今回も長さはほとんど変わってないけど、あったかくなったらバッサリいきたいなぁ。Y(^^)Y
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-25 20:55

インフルエンザ。

仕事後、インフルエンザの予防接種を受けに行きました。
去年インフルエンザにかかった人が、「今年は死人が出る!」って脅かすもんだから、ビビってみんなで行きました。
最終日間近ってこともあって、大行列!!(><)
建物内の暖房が効いてるもんだから、待ってる間にどんどん体温があがって…問診前に計ったら、37.2℃也。37.0℃以上は計り直しを命ぜられ、再度チャレンジしたものの37.3℃。
平熱が36.0℃の私は、熱計っただけでドン引き。
結局、注射してもらったけど…やっぱいてぇぇぇぇ(><)
実費でやったら¥3000だってから我慢我慢。
今年も元気に越せますように…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-24 22:47

家族で。

今日は久しぶりに家族でお好み焼きを食べにいきました。
うちから3分、おかぁさんの中学の同級生のおうちがやってるお店です。
珍しく家族でお酒を飲みました。
いいもんですなぁ。
本日の飲酒量…梅酒水割り・梅酒ロック。
ごちそうさまでした。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-22 22:44 | うまいもん

日課。

どんなに遅くなっても、みんなのブログを巡回してニヤニヤして寝ます。
もっぱらのお気に入りはロビちゃん日記とかりん♪りん日記。
癒されますぅ(*^^*)
今日も満足したので、おやすみなさいぃ。Zzzzz…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-21 00:45

苦手分野。

真面目な話。
こっぱずかしいのです。
真面目な話を振られても人のことなら真面目に話せるのに、自分のことになるとてんでだめ。
まだまだですな。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-18 23:12