もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


げろまず。

帰りに買った缶コーヒー。
新発売っぽかったので期待してたのに・・・。
コーヒー好きになってから初めて捨てた。
もったいないオバケごめんなさい。
でもげろまず。(><)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-26 00:24

初検問。&初濃霧。

宮家からの帰り道…
舞浜大橋の下で検問初体験。

ふ「わわわ・・・おまわりさんいっぱいいるよ(汗)」
警「こんばんわ~。飲酒の検問を行っています。はい。ハァ~ってしてね。」
ふ「はへぇぇぇ・・・」
警「はい。ありがとうございます。気をつけてね~。」

もちろん飲酒などしておらず・・・飲んでたのは「スーパーH2o」。
なのに、ドキドキドキドキドキドキドキ(--;)
おまわりさんも全然威圧的な態度とかじゃないのにドキドキドキドキドキドキドキ(--;)
ご・ごくろうさまですぅ。
記念に1枚撮らせてもらえばよかったなぁ。

ふたたび帰路へ・・・
うちに近づけば近づくほど霧が濃くなってきた(><)
そういえば千葉マリンも濃霧でコールドになってたなぁ・・・
う~ん幻想的・・・なんてもんじゃない!深夜の霧は気持ち悪いだけですから~!!
なんとか無事にうちにつき、今夜もマシャのラジオを聴くのであります☆(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-22 23:30 | Vitz

そば茶。

そば茶って知ってます?
半年くらい前に飲んだとき、おいしくいただけたので…今日コンビニで発見した時もためらわず購入。
が、しかし…一口飲んだときから口の中がムズムズムズムズ…かゆいんだよぉ(>w<)
なんでだぁ!?自慢じゃないけど、小さいころからアレルギーとか一切なく…元気いっぱいで育ってきたのでちょっと異変を感じるとビビります(--:)
そばアレルギーだったら怖いので1/3くらい飲んでやめました。
きっと疲れてただけ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-13 20:42

おちかれ。

世間は3連休中日。
悪天候だからそれなりと思っていたら甘かった!(--;)こんでんじゃん!!
そうだよねぇ。遠くから来てる人はホテルも予約してるし、楽しみにしてるものねぇ。そう簡単に予定変更できませんよねぇ。少しでも楽しんでいただけるようがんばるのみ!!
が、欠勤2本。(うち1本無断欠勤(ーー#)
明日も欠勤3本。(うち2本無断欠勤(--##)
明日の分は全部穴埋めできたけど…(がんばった!)
きぃぃぃぃぃ!!!!!”0(><)0”チームワークがぁぁぁ。
ブログであんまりグチりたくないからもうやめます。

明日はお休み。
いい日になりますように…。(--)Zzzzz
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-09 23:50

26さい。

今日はお誕生日。(^^)v26歳になりました。
ヒロさんがおうちまでお迎えにきてくれて…MPVの扉を開けたら、ジャァン!っておっきい花束が!! 前にほしいなぁって言ってたのを覚えてくれてたのかな?
d0004481_155928.jpg

まずは、アンバサダーホテルのシェフ・ミッキー!!
d0004481_0594573.jpg

ひっきりなしにキャラクターがグルグル廻ってくるもんだからお料理を取りに行く余裕がない(^^;)ヒロさんが事前にお誕生日ということを伝えておいてくれたので、シールとケーキをもらいました。(^^)v
d0004481_172450.jpg

おなかいっぱいになったので宮家で休憩。
ロビさんにもお祝いしてもらいました(^^)V
d0004481_181193.jpg

私もヒロさんもおなかいっぱい!って言ってたくせに、さんぱぱの作ったおでんがあんまりおいしそうだったので、ついつい箸が伸び…(だから痩せないんだなぁ)
これがまたおいしい!!0(^^)0餃子巻きやらシュウマイ巻き、じゃがいももうちのおでんには入っていないので、とても美味しくいただきました!!
りんりんさんとユリたんからはかわいい寄せ植えとラブレターをいただきました!
d0004481_1131668.jpg

(寄せ植えはハロウィンバージョン。カードは立体のケーキになります!!)☆(^^)☆

ホントに楽しいお誕生日でした!
仕事仲間からもオメデトウメールがいっぱい来てうれしかった!!
みんなにお祝いしてもらえてしあわせな一日でした。
年をとるのも悪くない。うん。(*^^*)v
みなさん、ありがとうございました。m(--)m
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-08 23:48 | 遊んだこと

おつかれ。

今週は朝型シフトなので眠い眠い…(--)Zzz
もともと朝型なのに、3ヶ月間夜寄りの生活をしていたら早番が2日も続くとしんどい(><)
やっと早番4勤が終わったよ~。
終わり2日は帰りが眠くて眠くて…珍しく駐車場で15分睡眠。
体がシートにしずんでくぅ~。(--)Zzzzzzzzz。

fuvitzのシートは座り心地バツグン!
なんつーかその、体を包み込むようなかたちなので長時間の運転でもそんなに疲れないハズ!(だって、357しか運転しないもん。わかんない。)(*^^*;)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-07 21:59 | Vitz

ロビ隊長と遠足。

3連休2日目。(^^)v
今日はロビ隊長と宮家と遠足に行きました。
d0004481_2251297.jpg

川で遊んだり…
d0004481_2251051.jpg

釣堀で釣った魚を食べたり…
d0004481_22515999.jpg

d0004481_2254418.jpg

ぶどう狩りをしたり…
d0004481_22585767.jpg

d0004481_22553681.jpg

おみやげのワインとぶどう。(^^)v
マイナスイオンたっぷりで元気いっぱい!!

ぶどう狩りと川遊び
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-02 22:22 | 遊んだこと