もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お買い物。

おかいものしました。(^^)v
d0004481_2311955.jpg

・来年の手帳。
 IT'S DEMOで出しているやつ。このパターンは今年で3冊目。
・化粧ポーチ。
 こちらもIT'S DEMO。コンパクトで安カワイイのを探してたので。
・SWITH!!!!
 福山雅治特集だす。(*^^*)キャ~☆☆☆
 ホントにホントにマシャ好きみたいです。はい。(ヒロさんスマソ)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-09-26 23:07

いいんです!

CLよりになってからOPの出勤前にfuvitzで仮眠をとるようになりました。
TVで15分の仮眠は目覚めがよく、効果的!って言ってた。
15分じゃぐっすり寝るというより、ちょい寝。
寝入るのに12分かかって、熟睡したのが3分で起きてもいいらしい。
要は、15分間横になって体を休ませてあげるのがいいみたいですよ。(^^)/
なのでアラームかけて15分…。
窓を閉め切ってっても、慣れない車の中の睡眠は寝にくいし、なかなか集中できない。
スーゥって落ちてった瞬間にアラームが鳴る♪でも目覚めすっきり☆
みんなもお試しあれ。(^^)v
おじさんたちは窓開けて寝てるのを見かけるけど、乙女はさすがにそこまでは…(^^;)
サンシェードして、バスタオルかけて寝ます。
駐車場で見かけた際はそっとしておいてください…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-09-11 22:38 | Vitz

ごほうび。

ここ何日か忙しくないので、帰りが早いのです。
6時前に夕飯を食べると、どうも帰りにおなかが空きます。
うちに帰ってから夜食を食べる子も結構いるみたいだけど、このコロコロ体型…(^^;)
がんばった時だけごほうびをあげます。(大抵がんばってます)
d0004481_0455686.jpg

うしし。今日はこれ。
マンゴー大好きです。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-09-07 00:47 | うまいもん