もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ガソリン。

アメリカを襲った「カトリーナ」の影響を受けて、ガソリンが¥130台に値上がるというニュースを聞いて、PRADOもfuvitzも慌ててガソリンスタンドへ…。
d0004481_0542060.jpg

まだ半分くらいしか走ってないけど、¥130になってまったガソリンはいれられましぇん。
ニュースを聞いた人たちなのか、スタンドは行列になるほどの混雑振り。
いつまで持つかなぁ…。(><)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-31 22:49 | Vitz

成長中。

今日は匠んちに行ってきました。
d0004481_02329.jpg

最近寝返りがうてるようになったようです。(^^)
夜泣きをせずに朝まで爆睡だったのに…夜中に寝返りをうって、仰向けに戻れずに苦しくなってフンフン(T T)泣き出すようです。
d0004481_0244543.jpg

匠はとっても美味しそうに指をしゃぶります。(^^)ず~っとちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ…
どんな味がするのかなぁ~♪
d0004481_0275157.jpg

匠さぁん。小指立ってますよぉ。(^^)v
あ…がにまた。
ちょっと会わないだけで発見がいろいろあって、感心させられっぱなしです。
すごいなぁ。生きてるんだなぁ。成長してるんだなぁ。って。
当たり前なんですけどね。次に会うのが楽しみだぁぁぁ☆
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-31 20:13

別宅?。

3時半上がりは357が激コミだから嫌い。(><)7時入りだから眠いし…。
仕事でちょっと嫌なこともあったので、ロビさんの元へ癒されに行きました。
この時間だといっしょにお散歩に行ける(^^)v

お散歩のあと、スシローへ。(さんママ&ゆりタンも合流。)
さすがスシロー!激コミ!!
回転寿司のあのガヤガヤと、グルグルが好きです。

満腹のおなかを抱え、宮家へ帰宅。
fuvitz初の4人乗車!(^^)/
おなかいっぱいになると眠くなる~Zzz…

今日は何しに行ったんだ?
自分に疑問を抱えつつ、でも、いっぱい笑って楽しかった!!(^^)v

あと2勤がんばろう!!
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-28 23:45

まったり。

今日はさんちゃんとロビさんとまったり休日。
こんなんもいいもんですなぁ。
ビフォー、アフター。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-26 22:27 | ロビさん

カキ氷。

勤務後にIKSPIARIに期間限定で出店している「ビアード・パパ」のカキ氷を食べに行きました。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-22 20:32 | うまいもん

おまつり。

3連休2日目。
今日は宮家の団地で夏祭りがありました。
さんパパに誘われて何年か振りの夏祭り。(^^)/
カキ氷、ジャガバタ、わたあめ…いろんな出店があって、楽しかったぁ!
d0004481_2244280.jpg

[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-20 22:54 | 遊んだこと

慰安遠足。

今日はロビさんといっしょに遠足に行きました。
ドライブ。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-10 22:11 | 遊んだこと

4/5。

5分の4勤が終了。(><:)
夏休みも中盤だって言うのに我らのT○Lはいつもの週末並!?
やっぱりねぇ、暑いんですよぉ…(^^;)
照り返しがねぇ、モアモアァァァ…(><;;;;;;;)って感じ。
みんなどこで遊んでるんだろう…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-06 20:06

ベビさん誕生。

さんちゃんのおねぇちゃん夫婦の元に、待望のベビさんが誕生しました!
予定通りの女の子。(*^^*)v
宮家のみなさんといっしょにベビさん&りんりんさん&イヌタさんにも会うことができました。
匠に初めて会ったのは生まれてから何日か経っていたので、生まれたてホカホカ!?のベビさんにお目にかかったのは初めて!(^^)/
二日前にベビさんがおなかにいたりんりんさんに会ったばかりなのに、目の前で涙を流して泣いてるベビさんの姿を見たら、胸の奥がきゅ~ってなってしまいました。
あんなに小さいのにちゃんと爪があったりする。(あたりまえだけど)
すごいなぁ…。ほぉ。
自分もいつかそんな経験をするのかと思うとなんだか不思議な気分。

ちなみに、私がベビさんに会った時におじさんちゃんは任天堂DSに夢中。
産後のりんりんさんに会った時にもおじさんちゃんは任天堂DSに夢中。
しっかりしてください!!
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-05 23:09

帽子。

だいぶ暑くなったので、匠に帽子をあげました。
d0004481_22524745.jpg

だいぶかわいいな、こりゃ…。(*^^*)
d0004481_22541938.jpg

48cmで生後6ヶ月用のお帽子なのでまだ4ヶ月目の匠にはだいぶ大きい…。
よく見えないけどてっぺんに耳がついてます☆
d0004481_22562710.jpg

横がぶかぶか…。
ちょっと会わなかっただけで、男の子っぽくなってきました。
最近暑いので、夕方のお散歩と買い物以外は外に出てないハズなのに、匠の足は真っ黒…。
遊びまくってる小学生みたい!?(今度は写真載せますから~)
寝返り成功までもう少し!がんばれ匠!!(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-02 22:56