もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


バトミントン。

今日も舞浜体育館に行きました。
トレーニングルームに行く予定だったけど、バトミントンのコートが空いていたので今日はバトミントン!
締め切られた体育館の中で、40分くらいかな。
汗だくだく…(^^;;;;;)
いい運動になりました。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-07-29 22:15

宮家~ららぽ~宮家

さんちゃんをfuvitzに乗せてららぽーとに行きました。
人を乗せるのは緊張します。(^^;)
毎日fuvitz通勤なのでだいぶ運転にも慣れてきたなぁ…と思っていたけど、今日はだいぶダメ出しをされました。(><)
・やっぱり右に寄っちゃう
・交差点での安全確認が足りない
・カーブが大回り
ひぇぇぇ…(><;)まだまだだすなぁ。
北海道まであと2ヶ月!がんばります!!0(^^)0

そうそう。今日はららぽでさんちゃんのお誕生日プレゼントのメガネを買いました。
レンズも合わせると結構なお値段になってしまうので、私はフレーム+レンズ1枚分を買ってあげました。(8月のさんちゃんのお誕生日は投資だす。10月の自分のお誕生日にきっときっと返ってくると信じて…!!)
出来上がりは30日午後。休みが合わないのでまた今度受け取りに行きましょう。(^^)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-07-28 20:55 | Vitz

ひさしぶり。

かなりひさしぶりに舞浜体育館のなトレーニングルームに行ってきました。
しばらく行かない間に、マシンが新しくなり…エアロバイクの台数も増え…指導員の方々のメンツが変わり…。
目標は立てない。週1~2回。無理せず通う。
以前通ってたときは徒歩だったので、勤務後に重たい荷物を持ってかなりしんどかった!(^^;)
今はfuvitz!(ありがとう!!)
舞浜体育館の駐車場には嫌な思い出があるけど…頑張って続けよう!

今日はエアロバイク20分&下半身中心の筋トレをしました。(^^)/
[PR]

by love-fuvitz | 2005-07-28 08:38

震度5。

みなさん何してましたか?
私はお仕事してました。職場での防災訓練には何度か参加して火事・地震の対処の仕方は頭に入っていたつもりだったけど、今日の震度5はビビッた。(><;)
お客様方も一瞬「え!?」っとなったけど、混乱もなく…乗り物の係りの人たちが走り回ってました。
外では、京葉線も武蔵野線も止まってしまい…浦安行きのバスは大混雑!
舞浜駅は罵声と悲鳴が飛び交い、すごいことになっていたとか…。
我がT○Rは大きな離島と化し…情報がほとんど回ってこない!!(><)
閉園時間を過ぎても15時半に上がったハズの同僚たちがまだ舞浜に!?T○Lはお客様方に園内の一部のレストランを開放。
着替えて外に出てみれば、ロッカーの周りには従業員が溢れ、舞浜駅も人ヒトひと…。
道路もお迎えの車で1車線通行…。
私は、溢れた仲間を浦安駅まで送っていく力量もなく…(みんなごめんね!(><))
23:45。オーディオOFFで出発。舞浜を出るまでに15分ほどかかったものの、その後はスムーズに行き、栄町付近でまた混雑したけど24:40、おうちに到着。
fuvitzありがとう!!(^^)/
先に帰っていた父は、東京~船橋に1時間。船橋~津田沼に1時間かかったそうで…みなさんおつかれちゃん。
自分の部屋は…一部なだれを起こした本と、棚から飛び降りたヌイグルミが2体。
えっと…まず自分の部屋の地震対策をしましょう。
おやすみなさい。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-07-24 01:43 | Vitz

むむむ。

d0004481_2215447.jpg

でっかく撮ったからサイズ変更してみたけど、サイズ変更できる一番でっかいサイズが240×320の待ち受けサイズ。むむむ。(
[PR]

by love-fuvitz | 2005-07-07 22:01

テステステス。

d0004481_2153526.jpg

写真のサイズがイマイチわかんない。
352×288。こんなもんかな。
奥が深いぜ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-07-07 21:53

初ride.

今日は仕事後に、早番のさんちゃんと学校帰りのユリちゃんをお迎えに葛西駅まで一人旅。
両親とさんちゃん以外の人をfuvitzに乗せたのは初めてだったのでやや緊張。(^^;)
誰も酔わなかったようなので一安心。
ロビさんのごきげんも◎。(^^)v
d0004481_21205139.jpg

[PR]

by love-fuvitz | 2005-07-01 23:20