もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


断髪。

断髪に行きました。
長さはあまり変わりませんが、だいぶボリュームが出てきたのでジャカジャカ梳いてもらいました。このまま夏を乗り切れるか!?
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-30 18:44

今度は。

d0004481_1832579.jpg

ラーメン豆腐。
人に薦められて食べてみたけど、結構おいしい。
だって食堂のご飯飽きたんだもん!!(T T)
やっとCL4勤が終了だす。ふぅ。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-29 18:32 | うまいもん

風邪っぴき。

喉の痛みは引いたものの鼻声。
運転があるので思うように薬が飲めず、慣れないCL勤務が続いているのとでお疲れ気味です。
7月は連休が多かったのでのんびりしたいです。ふぅ。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-28 23:44

さよなら会。

今日はCLチームのさよなら会に参加しました。
またしてもIKSPIARIのモンスーンカフェ。(おいしい)
d0004481_1857131.jpg

左が今月末に退職してしまうリカねぇさん。
真ん中にいるのが現地のnaokiさん。(うそ)
CLさんの集まりなので勤務前の11:30に舞浜に集合。
みんな早起きな気分らしく、ボー。
初めてCLさんとゴハン食べたけど、OPとはまた違った雰囲気で楽しかった!
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-27 13:57 | 遊んだこと

爆弾

d0004481_1050018.jpg

梅雨の最中だっていうのに洗車してやった。( ̄~ ̄*)
だって鳥フン爆弾が3発も‥見ないふりしてみたけど、あまりにfuvitzがかわいそうなので洗ってあげました。
さぁて、これから仕事です!!
今日は13時~23時。長いよ~o(^-^)o
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-26 10:49

BBQ

今日はみんなでBBQ。
やっぱり明日からのCL4連勤を思うと行けなかった。(><)
一日のんびりまったりしていたので明日から頑張れそうです。

今年ももう半年が過ぎるのですねぇ。はやっ!
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-25 18:47 | 遊んだこと

風邪。

あしたはみんなでBBQなのに‥
喉が痛い(T_T)風邪ひいちまいました(-.-;)
はぁ‥イガイガするぅ(>_<)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-24 22:26

さくらんぼ。

d0004481_18504986.jpg

お中元の季節でやんす。
山形のさくらんぼをいただきました。(^^)/
うぅん。甘さが濃い!まいう~。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-23 21:50 | うまいもん

さつまあげ。

d0004481_21263798.jpg

にいちゃんから薩摩揚げの元をもらいました。
早速揚げてみました。
ん!!うまい!!!o(^-^)o
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-20 21:26 | うまいもん

今日はお休み。

今日は匠くんが遊びにくるのであさから掃除機をかけたり、みんな大忙しです。
結構長い時間抱っこしたけど、ドキドキでした。
なんだか乳くさいっていうのかな、いいニホヒでした。(^^)
みんなに抱っこされてたけど泣かなくておりこうさんでした。
よくわからないけど首が据わってきているようで…
よく動くし、元気いっぱいなお子でした。
みんなかなりデレデレでありました。(*^^*)
写真を撮ろうと思ったけど、動きまわるのでいいのが撮れませんでした。(^^;)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-19 22:53