もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


送別会。

今日は仲間の送別会でした。
てか幹事大変ッス!(^^;)
お店はIKSPIARIのモンスーンカフェ。総勢17人と大勢集まってくれて食べまくりました。
d0004481_21582427.jpg

今日の主役の二人。(^^)(後ろにカバさんが写ってます)
いままでありがとう!!そしてがんばれ!がんばれぇぇ!!0(^^)0

ケータイで撮ったのでブレブレだに。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-31 21:58

はぁぁ‥

d0004481_6392656.jpg

雨です。(ノ-_-)ノ ~┻━┻こわかったぁぁ。(-.-;)
最初からちっさライト付けて走ったけど、ほとんどライト付けてる人いなかったなぁ。そんなもん!?びびりすぎ!?(・_・;)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-30 06:39 | Vitz

今日はお休み。

d0004481_104741.jpg

今日は佐野にあるアウトレットにさんちゃんの夏服を買いに行きました。(05夏仕様)
まだまだVitzで高速は無理そう…(^^;)片道ならいいんだけど、往復ともなると体力が…。
その後散歩を終えたロビさんを連れてドッグランへ。
d0004481_10525787.jpg

ドッグランに近づくとクゥンクゥンと鳴きだし、大興奮です。
d0004481_10552787.jpg

走り出したら止まりません!!ボールを追いかけてダッシュ!!(^^)/
ロビさん見えませんよ…(^^;)
d0004481_10563833.jpg

ちょっと休憩。こうやってるとかわいい☆
d0004481_10581327.jpg

そして恒例の穴掘り。
d0004481_10584166.jpg

お疲れ様。泥だらけですよ~。帰ってお風呂入ろうね。(^^)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-29 22:45 | ロビさん

ネクター。

うちの近くの自販機でなつかしの(そうでもない?)ピーチネクターを発見。
d0004481_933171.jpg

T字路にあって車が停めにくかったんだぁ…。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-28 23:03 | うまいもん

やった!やった!!

d0004481_2237027.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆1000km突破!!(^^)/★☆★☆★☆★☆★☆
とは言っても、ほとんどがうちと舞浜の往復なのでまだ遠出はしてません。
やっと運転に慣れてきて楽しいなぁと思えるようになってきたとこなので、調子に乗らず安全運転を続けることと、少しづつ距離を伸ばして遠くにも行けるようになりたいですな。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-27 22:54 | Vitz

黙々。

d0004481_18193466.jpg

今日は暖かかったのでお風呂の大掃除をしました。
水周りの掃除は目に見えてキレイになったのがわかるのでスキ。o(^-^)o
考えごとをしながらたっぷり時間をかけて黙々とやります。はぁ~すっきり!ピッカリ☆(^_^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-26 18:19

盲腸。

匠ママが盲腸になりました!!(><)
私はまだやったことないけど、痛いんですよね!?
たまたま匠パパがお休みだったのでママはすぐに入院することができましたが、匠くんは匠ママの実家へ…。ママとパパと離れて初お泊り。
まぁ、大変な病気じゃなくてよかったけど…匠も匠ママも匠パパも離れ離れでさみしいだろうな。
はやく元気になぁれ!そして遊びにきて…。(T T)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-25 20:55

きてます。

今日までのがんばり。
d0004481_20185988.jpg

975kmかぁ…。むふ。(*^^*)v
あと1日舞浜まで往復すれば1000km行くかな!?
けど明日はお休み~♪
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-25 20:23 | Vitz

せっかち。

ベビさん服のセールがやってたので、かなり気が早いと思いつつ…購入してしまいました。(^^;)もちろん自分にではないです。
d0004481_2044292.jpg

80cmと90cmなので来年にならないと着られないけど、かわいかったんですもの!
女の子用のもあったけど、女の子ベビさんが回りにいないので今回は男の子用をゲット。
匠くんと、友達んちの子にあげよう。(^^)/
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-24 21:42

ロビさん。

今日もロビさんとお散歩に行きました。
ロビさんはおうちに上がる前に足を拭いてもらいます。
d0004481_2034494.jpg

タオルの用意ができていないときにはきちんと玄関で待ってます。
かしこいなぁ…。g(*^^*)g
d0004481_2038546.jpg

ご飯を前にくつろぐロビさん。
かわいいなぁ…。o(*^^*)o
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-23 23:55 | ロビさん