もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ひとりぼっち。

今日から両親が旅行に行ってしまい、おうちにひとりぼっち…。
クローズ勤務だしあんまりうちにいないからいいんだけどね。
帰りが遅いから洗濯物を干せなくて困ります。
てかさみしい。(T T)
たぶん…一人暮らしとか無理だなぁ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-29 23:55

そういえば…。

オーディオがついたのでアンテナを立ててみた。
d0004481_2238461.jpg

Vitzのアンテナはこんなとこについてます。
最近のコンパクトカーはみんなここ!?かっこいいのかな(^^)
なんて大した用もないのにVitzのとこに行ってしまうわたし。(*^^*)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-28 22:44 | Vitz

まねっこ。

さんちゃんちのまねっこをしてヘッドレストカバーを作りました。
d0004481_22222862.jpg

っていっても四角く縫っただけなんですけど…。(^^;)
布はかわいいんだけど思ってたのとちょっと感じが違うなぁ…。
縫ってるとき楽しかったからいいか!?(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-27 14:38 | Vitz

To.晴海・オートウェーブ。

さんちゃんがうちまでお迎えに来てくれて、晴海・オートウェーブまでオーディオを取りに行きました。もちろん私の運転で。(^^)v
d0004481_22541199.jpg

さんちゃんを乗せるのは今日がはじめて。
d0004481_22574216.jpg

途中、お台場でお昼にしました。がんばって駐車してます。
d0004481_2334675.jpg

そして!つきました、MP3のオーディオ!!v(^^)v
えへへ…これでやっと普通の車になった。いんや、普通以上!!
d0004481_0305557.jpg

帰り道、空が暗くなってきた!?と思ったら夕立です。(><)
わたしがいっぱいいっぱいなのに隣のさんちゃんはごきげんで歌っているので
マジ切れ…。「うるさい!」と結構本気で言ってしまいました。(^^;)しーましぇん。
泣きそうになりながらなんとか帰宅。へとへとですぅ…。

でもまたおでかけしようね☆(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-26 22:51 | Vitz

分析。

あしたはさんちゃんを乗せて、晴海・オートウェーブまでオーディオを付けに行ってきます。
雨にはならなそうなのでちょっと安心。(^^)
右側(センターライン)に寄り過ぎてしまうこと、右左折が大回りになること、駐車のときは広い視野で…。などなど、まだ気をつけなくてはいけないことがいっぱい。
とにかく、安全運転でがんばりまぁす。g(^^)g
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-25 13:24 | Vitz

To.舞浜2。

昨日に引き続き、きました!舞浜!!
d0004481_12394813.jpg

いやぁ!舞浜までくるのなんて不可能だと思ってましたが来てしまいました。v(^^)v
今日もこのあと勤務だったので、駅前で降りて、父さんが運転して帰りました。
うちから18キロくらい。今日は25分でこれました。
ちょっとドライブが楽しくなってきた…(*^^*)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-24 12:10 | Vitz

がが~ん!&To.舞浜。

駐車の練習しました。
車止めの間にタイヤが入ってしまい、ガリガリ!!(><)
d0004481_12294571.jpg

やっちまいました…。
左後部のホイールさんにキズが…(>0<)ただいまへこみ中。

このあと舞浜まで運転しました。
今日だけで50キロ、2時間ちょっと運転しました。こんなに運転したのは初めて。
てか…土曜日だったので、らら渋(ららぽーと渋滞)とかで357が思ったより混んでて、12時半からの勤務に遅刻ギリギリ!
12時5分に舞浜駅前に着いたのに、道がわからずアレアレ!?と思ってる間に葛西臨海公園まで行ってしまいました…(^^;)「ろびさ~ん!きたよ~!!(><)」とか思いつつ、Uターン。
必死ってすごいですね。怖いと思っていた舞浜大橋からの合流がスムーズにできました。
結果、12時28分にID通せたので間に合ったのですが…。
余裕のある運転をしましょう。はい。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-23 12:15 | Vitz

車両通勤証明書。

d0004481_1355458.jpg

これを提出して、1週間ほどで許可が下りれば車両通勤ができます。
そろそろだそうかなぁ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-22 22:24 | Vitz

おやつ。

津田沼駅構内に、「らぽっぽ」というさつまいものお菓子屋さんがあります。
d0004481_21194963.jpg

「木の実パイ」を200g(10個くらい)買いました。¥320也。
パンプキンとチョコとこのプレーンがあって、周りはサクサク・中はしっとりさつまいも餡。
まいう~(^∞^)
さつまいもマフィンもあって、かなり惹かれたので自分で作ることにしました。(^^)g
つづく・・・。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-21 21:19 | うまいもん

今日は。

さんちゃんちで、ユリちゃんと3人でタコヤキ&鉄板焼きをしました。
(あまりの空腹で、タコヤキ中の写真ではありません^^;)
d0004481_17481836.jpg

せっかく買い物に行ったのに、肝心のタコを買い忘れてしまいました(^^;)
タコなしのキムチと紅しょうがのタコヤキになりましたが、おいしかったです☆

その後、仲良しのロビさんとお散歩に行きました。
d0004481_17495272.jpg

d0004481_17541378.jpg

合羽を着てたのに、ぬかるみの方ばっかり行くからドロドロです…。
でも、今日も楽しかったね☆(*^^*)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-04-20 17:54 | ロビさん