もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


生まれた!!

d0004481_21375820.jpg

今朝5:43、おにぃちゃんとこに2802gの元気な男の子が生まれました!!(^0^)/
ちなみに、うちの兄弟は3人とも3000g越え‥私は3700gのbigベイビー!!o(^-^)o
おばぁちゃんデビューしたうちの母に聞いたところ、目鼻立ちがはっきりしててかなりかわいいとか。(*^_^*)初対面への期待が高まります。
母はかなりの婆バカぶりで、「じっと見てると賢そうに見えてくる!!( ̄~ ̄*)」と大興奮でした。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-31 21:37

もうすぐ!?

d0004481_2119559.jpg

おにぃちゃん夫婦にベイビー誕生!!となるはずの、今日は予定日。
写真はうちの兄弟3人が使いまくったベビーベット。台から降ろすとゆりかごになる代物。
弟が使って以来…19年振りの登場です。すごいな。(^^)v
いつでもでておいでぇ☆
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-29 20:19

新アイテム投入。

オーディオ買いました!(^^)v(決算売出し中の晴海オートウェーブにて)
d0004481_22574428.jpg

てか、書類だけなんですけど…。

さんちゃんにMP3付のオーディオを買ってもらいました☆(^^)v
なんで書類だけかっていうと…私の力量ではまだ晴海にVitzを連れてくことができないので、約1ヶ月の猶予をもらってお預かりしてもらってます。(^^;)
ちなみにこの日は彼のうちのマツダ・MPVにて来店。
目標の4月末には取り付け後の写真をアップできますように…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-27 23:57 | Vitz

お散歩。

天気がいいので旧江戸川沿いをお散歩しました。
d0004481_1351498.jpg

お気に入りのお散歩道です。
d0004481_13532414.jpg

振り返ると遠くにDisneyResortが見えます。

Vitzが来て10日。2回しか乗ってない…。(T T)
もっと頑張ります。(><)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-26 13:57

職人技。

仕事仲間が退職してしまうので、送別の品として似顔絵を書いてもらいました。
d0004481_21505861.jpg

オウスケさん。
d0004481_21522889.jpg

似てるのかと言われればビミョウなのですが、プリンセスのドレス着せてかわいく描いてもらえたのでいいかぁo(^-^)o
似顔絵は「星の子」という絵描きさんが集まったプロダクションの人。
実は書いてもらうのはこれで4人目。
仲良しの仲間が辞めてしまう時に記念に…と内緒で描いてもらってます。
写真からだとちょっと高いのですが、ビックリプレゼントにはもってこいですよ。(^^)g
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-25 21:42

うふふなこと。

カギにキーホルダーをつけました。
d0004481_21333377.jpg

なんでもないことなんですけどね…(^^;)
こんなことでもうれしくてワクワクしちゃいます☆
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-24 22:26 | Vitz

ペーパー講習。

d0004481_21431639.jpg

4月に教習所のペーパー講習に行くことにしました。
私が卒業したとこのペーパー講習は、5回セットで¥35,000也。
ペーパー講習の受講に関しては、いろんな意見がありましたが…
1年半のブランクは自分の中で想像以上に大きく…今後通勤に使ったり、友達を乗せたりすることを考えた結果、受講に踏み切りました!
もちろん自主練もしますよ~(^^)g
そんなわけで、今後の動向に注目です!!
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-23 22:43 | Vitz

プレゼント。

仲良しのやっちゃんからステキなものをいただきました☆
d0004481_2159466.jpg

大好きなティガーの、これまた大好きなパウダービーズのクッション☆(*^^*)v
やっちゃん、ありがとうv(^w^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-22 22:06 | Vitz

今日は

お休みだったので、墨田区本所吾妻橋へお墓参りに行きました。
d0004481_208452.jpg

Vitzはお留守番で、もう1台のPRADOで行きました。
早くオーディオ付けて、快適なドライブがしたいです。(^^;)

d0004481_20152136.jpg

帰りに甘納豆屋さんに寄りました。
大納言・ウグイス豆・寅豆・おたふく豆…いろんな甘納豆がありました。(^^)/
ひとつのものを専門に扱っているお店って少なくなりましたねぇ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-21 20:28

あわわ…

今日は風が強かったですね。
d0004481_2005129.jpg

案の定、Vitzがほこりだらけでした…(T T)
洗車の練習になるけどいや~ひどい。
近所に小学校と保育所があるから、風の日は危険です。
d0004481_2054352.jpg

ペイントシーラントしてよかったかも…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-03-21 20:07 | Vitz