もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:けっこん。( 23 )


引越しが…。

引越しがまったくもってすすまない。
すすんでない。気がする。
確かに荷物は新居に持ち込んでいるのだが、実家の荷物が減らない。
あぁ…このまま二重生活を続けていこうか…(--;)なんてバカなことを思ってみたりもする。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-04-08 23:58 | けっこん。

かーてん。

勤務後にニトリにカーテンを受け取りに行ってきました。
ついでにアイロン台と、ベットカバー(クローバー模様)のも買いました。ユリちゃんにもらったお布団にかけましょう☆
写真は洋室2のほうです。
d0004481_22361024.jpg

レースには葉っぱの模様がはいっているんだがわからんなぁ。
d0004481_22362463.jpg

リビング側のカーテンはクヨクヨ悩んだ割りにしっくりきていて、「満足!」ってほどでもないけど、「上出来」ということにしましょう。
てか、照明のお陰でステキに見える。うん。
ケーズのおじさんありがとう。と帰りの車内で真剣に思った。m(_ _)m

カーテン取り付け中に…
ピンポ~ン♪
「NHKです。集金に来ました。」
「あの…うちテレビないんですけど、払わなくちゃいけないですか?」
「あ~ないならいいですよ~。買う時は地デジ対応のにしてくださいね~。」
 テレビないけどもしかしたら払わなくちゃいけないのかと真剣に悩んでしまった(^^;)
 逃げの手段として「おうちの人いません」て言ってしまおうかとも思った。
プチパニックでした。

ヒロちゃんへ
リビングのカーテン見たかったら見に来てもいいよ。
ちゃんとピンポン鳴らしてね。開錠してあげてもいいよ。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-04-06 22:45 | けっこん。

ラグ&棚。

こないだIKEAで見っけた棚とラグをイヌタ家からプレゼントしてもらいました。(^^)v
d0004481_22582274.jpg

どうしても今日組み立てたいというヒロちゃんを応援して、2時間かかって棚を組み立てました。(ヒロちゃんが)
イヌタ家さま。
ステキなラグ&棚ありがとうございます!!

そしてまた「かっこよくね?」
[PR]

by love-fuvitz | 2007-04-01 22:57 | けっこん。

かぎ。

カギにキーホルダーをつけました。
d0004481_22493348.jpg

なんで私がコリラックマなんだよ~。(T3T)
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-31 22:48 | けっこん。

IKEA。

IKEAにお買い物に行きました。
疲れましたね。
ショールームで気に入った棚を見つけて、1Fでグラスやらスプーンやらを物色して…
ホットドッグに興味津々で…
で、帰りはこんな感じでIKEAバックをかついで帰ってきました。
d0004481_2253480.jpg

ヒロちゃん得意の「かっこよくね?」だね。

写真のサイズ変更をビミョウに失敗したらしい。
だってヒロちゃんがスマートに見えるもん。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-31 21:51 | けっこん。

かぎ引渡し。

待ちにまった鍵引渡しでございます。
本契約が2006年3月21日。
ぴったり1年。
この1年いろんなことがありすぎました。
楽しいことも辛いこともたくさんたくさんあったけど、家族が増えて、親戚も増えて、人の強さや優しさを感じた年でもありました。貴重な年だったかも。
完全引越し終了まで3週間。
新しい生活に向けて慌しい日がつづきますが、体調に気をつけて乗り切りましょう。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、新生活を始めるにあたって、このブログもお引越しを検討中。
おうちの写真もいろいろ載せたいけど、やっぱり気が引けるので…。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-22 22:28 | けっこん。

包丁。

おばぁちゃんから結婚祝いに包丁をもらいました。
包丁は「縁を切る」っていうからお祝い事には不向きだってわかっているけど、おばぁちゃんはお料理名人なので、それにあやかるべく、包丁をおねだりしました。
ひとまず更新。画像はまた今度。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-21 23:08 | けっこん。

ホームシック?

ふと・・・
来月の今頃はこのうちにはいないんだなぁ・・・なんて思った。
引越しの準備も何もしてないけど、27年間暮らしたうちを離れるのはやはりさみしいわけで・・・(隣駅ですけど。なにか。)
マリッジブルーではないのか?
ホームシックってやつだな。
ケンカもするけどやっぱりこのうちの子なのねぇ。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-19 22:35 | けっこん。

かーてん。

ニトリでカーテンみてきました。
優柔不断なもんで、帰ってきた今もモヤモヤ…。
私がこないだ気になったのはこちらイエロー系。
d0004481_2102381.jpg

その色違いのベージュ系。現在の第一候補に浮上。
d0004481_2112975.jpg

ベージュつながりでチェック。ヒロちゃんがチェックとかに惹かれてたのでチェックならこれならいいかなぁと思ったんだけどね。遮光じゃないのが残念。
d0004481_2125355.jpg

洋室候補。お部屋が明るくなりそう。
d0004481_2153817.jpg

洋室候補2。さっきの色違い。かわいずぎ?
d0004481_2165138.jpg

レース。洋室にはコレをあわそうかな。
d0004481_218045.jpg

ピンクバージョンもあったけど洋室2には白はっぱのコレで甘くなりすぎない?
d0004481_219092.jpg

リビングのレース忘れた(^^;)

とまぁこんな感じで…。どうですかねぇ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-16 21:15 | けっこん。

カーテン。

勤務後に、ヒロちゃんとさんままと3人で、ニトリに行きソファと食卓テーブル、カーテンを見てきました。
ソファ…二人の好みは軟らかすぎないもの。結局、布カバーがかかっている二人掛け。替えカバーの色も違うものにし、季節ごとに替える計画。ソファはさんままが買ってくれました。ありがとうございますm(_ _)m
食卓テーブル…こないだみっけたものをサンママにも見てもらい、色も建材と合っているし、真ん中から伸縮できるタイプで、イス4脚付きの5点セットを購入。
カーテン…迷って迷って迷ってます。とりあえず、25日にサイズを測ってもらうので、それまでに生地を決めなければなりませぬ。がんばれわたす。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-14 22:44 | けっこん。