もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ロビさん( 13 )


ふたたび。

ロビちゃんにおもちゃをプレゼント。
d0004481_23594826.jpg

色違いをこないだあげたけど、しばらくしたら破壊してしまったのでふたたび。
また楽しく引っぱりっこできますね(^^)/
[PR]

by love-fuvitz | 2007-05-09 00:00 | ロビさん

すきなとこ。

おっきな目。
ナデナデすると、こてんと倒れてくるとこ。
耳の後ろのツルツル。
鼻でつっつくとこ。
さみしがりぃなとこ。
甘えん坊なとこ。
ちょっとある尻尾。
ためいき。
寝姿。
みんなすき。
d0004481_23533085.jpg

[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-18 23:53 | ロビさん

だいすき。

ろびちゃん。
d0004481_2214383.jpg

いうことなしのかわいい寝顔です。
だいすき。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-10 22:13 | ロビさん

ロビカレ。

今日は宮家にてロビカレの作成。
d0004481_074553.jpg


完成作品はこちら!2006ロビカレ完成。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-02 23:30 | ロビさん

出勤前に…。

今日は出勤前にロビさんとボールで遊びました。
d0004481_026464.jpg

テニスボール大好きだね。
d0004481_0292038.jpg

いつもは玄関で”いってらっしゃい”してくれるのに、今日は、「ロビちゃんもう行くよ~」って言ったら、ロビちゃん自身もお出かけだと思ってしまったようで…(^^;)私の隣でヒロたんに”いってきます”をしてました。(笑)(^^)かわいい。
明日はロビカレ作って、お散歩行こうねぇ~♪(^^)/

今日の写真は携帯で縦に撮ったのをサイズ変更したので、かわいいロビちゃんがノビノビィ…
ごみんねぇ。明日はデジカメ持ってこう。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-02 00:35 | ロビさん

まったり。

今日はさんちゃんとロビさんとまったり休日。
こんなんもいいもんですなぁ。
ビフォー、アフター。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-26 22:27 | ロビさん

ロビさん?

勤務前にロビさんのごきげん伺いに行ってきました。

ほらほら~おもちゃだよぉ~(^^)/
d0004481_956915.jpg

あわわ…すごい顔ですよ(^^;)ロビさん?
d0004481_10017.jpg

あ~楽しかった。うっとり…。
d0004481_1052931.jpg

[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-08 13:45 | ロビさん

今日はお休み。

d0004481_104741.jpg

今日は佐野にあるアウトレットにさんちゃんの夏服を買いに行きました。(05夏仕様)
まだまだVitzで高速は無理そう…(^^;)片道ならいいんだけど、往復ともなると体力が…。
その後散歩を終えたロビさんを連れてドッグランへ。
d0004481_10525787.jpg

ドッグランに近づくとクゥンクゥンと鳴きだし、大興奮です。
d0004481_10552787.jpg

走り出したら止まりません!!ボールを追いかけてダッシュ!!(^^)/
ロビさん見えませんよ…(^^;)
d0004481_10563833.jpg

ちょっと休憩。こうやってるとかわいい☆
d0004481_10581327.jpg

そして恒例の穴掘り。
d0004481_10584166.jpg

お疲れ様。泥だらけですよ~。帰ってお風呂入ろうね。(^^)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-29 22:45 | ロビさん

ロビさん。

今日もロビさんとお散歩に行きました。
ロビさんはおうちに上がる前に足を拭いてもらいます。
d0004481_2034494.jpg

タオルの用意ができていないときにはきちんと玄関で待ってます。
かしこいなぁ…。g(*^^*)g
d0004481_2038546.jpg

ご飯を前にくつろぐロビさん。
かわいいなぁ…。o(*^^*)o
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-23 23:55 | ロビさん

まったり。

映画「交渉人 真下正義」を観に行く予習として「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 ~レインボーブリッジを封鎖せよ!~」を観ました。
さんちゃんちのアクオスで、より雰囲気を出すために暗くしてスナック菓子を食べながらの鑑賞。ロビさんはウロウロ…。
d0004481_18151189.jpg

そしてロビさんとお散歩。
d0004481_18213817.jpg

d0004481_1823156.jpg

う~ん、今日もかわいい。(*^^*)
d0004481_18242012.jpg

そしてロビさんもまったり。
今回のお休みはマイナスイオン摂取が目標でしたが、ロビさんで十分。g(^^)g
明日からまた頑張りましょう。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-05-21 18:27 | ロビさん