もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:遊んだこと( 15 )


佐野アウトレット。

今日は佐野のアウトレットまでドライブ。

何回か来ているので遠いわりには落ち着く。
雨のせいでFumiranticにも乗れず…少々物足りない感もありましたが、久しぶりのデートだったので、楽しかったです。最近は、衣装合わせやら相談やらで遠出は月初めの軽井沢ぶり?まぁそれでもお互いシフト勤務同士なので、お休みが合えば顔見れるから恵まれてますね。

今日のお買い物の目的はドレス用の下着の物色。
思い描いていたものはなかったので、また研究をしましょう。残念。
しかし、NIKEでかりん♪りんさんにかわいいスニーカーをゲットできたし、ヒロちゃんの洋服もよさげなのが見つかったし、久しぶりにスタバ行けたし、楽しかった! 

しかし、ヒロちゃんとお付き合いするようになって、行動範囲が広まったなぁ。
栃木なんて、旅行だよ・・・。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-11-20 23:59 | 遊んだこと

軽井沢。

Fumirantic今年最初で最後の遠出。

軽井沢・浅間山に行ってきました。(^^)/
d0004481_22512825.jpg

途中、峠の釜飯をいただきました。まいう~。
キライなしいたけが2枚も入っていたので、周りのごはんといっしょにヒロちゃんにあげました。
d0004481_22563956.jpg

浅間山モクモクしてます。
d0004481_22573250.jpg

鬼押出しも見ました。ゴツゴツしてます。
d0004481_22595619.jpg

記念写真。楽しそうです。
楽しそうですが、走っているときは極寒。
今日の服装は…上→ダウン(真冬仕様)→長袖シャツ→ロンT→ババシャツ。
           下→シャカシャカパンツ→ジーンズ→スパッツ(長)→タイツ。
ここまで着れば、割と普通に乗ってられました。動きずらいけどね。
d0004481_231543.jpg

かえりに食べた焼きまんじゅう。まいう~。

今日は一日中眠かった。
Fumiranticに乗ってって、スゥ~っと意識が遠のくことがなんんどか…。そのたびに叫んだり、話したり…最後は「眠眠打破!」を飲みました。スッキリ!(たぶん効くのは6時間)
Fumirantic乗り心地よすぎです。(^^)v長旅には「眠眠打破!」持っていきましょう。

おまけ~
d0004481_235454.jpg
d0004481_2352060.jpg
d0004481_2353525.jpg

こわいです。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-11-03 22:47 | 遊んだこと

匠。

今日は匠に会いに行ってきました。

きっかり2時間の遠足です。
d0004481_2395075.jpg

今月末で1歳半。
こないだあった時より、背が高くなっていました。
保育所で水ぼうそうが流行って、匠も早々に経験したせいか、ちょっと痩せてしまいましたが、元気いっぱい!やっとこ9Kg。

同じクラスの子はほとんどが2歳。
夏祭りの写真を見せてもらったけど、とても同じクラスメイトとは思えないほどの体格差。
やはりできることにも差があるようで…。悲しき3月末生まれ。

こないだできなかった、「プープー。」と車のマネをしながらバックするのができるようになっていました。あと、ティッシュでお口を拭いていました。(超!上品に、ちょちょっと)
あと、あと、元気いっぱいのお返事ができます。
言葉を発するのはまだですが、「わぁお!」「あ~ぁ」「ばいばい」「あぷぷぷ」など楽しそう。
保育所でいい刺激をもらっているようです。(^^)
d0004481_23105437.jpg

今日も最初はママにべったりでしたが、1時間もたたないうちになかよしになれました。
かくれんぼしたり、よーいどんしたり、ひこうきしたり…キャッキャ笑うのでこちらも張り切ってしまいます。
d0004481_23141242.jpg

おみやげのノンタン絵本は◎。りらっくまヌイグルミは△。HWのミッキー型ビーチボールは◎。

次はいつ会えるかなぁ。(^^)たのしみです。
やっぱり近くがいいなぁ。が本音。もっと遊びたいです。
d0004481_23115449.jpg

[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-17 19:33 | 遊んだこと

東京ドカdeツアー

今日はヒロちゃんの希望により、ドカで都内をウロウロ・・・。

午前中用事があったので、おうちまでお迎えに来てくれました。
う~ん、よーろぴあん♪(^^)v
毎日走る357をドカからキョロキョロ。
わぁ~こんなに海が見えるんだぁ!0(^^)0みたいな。げろげろ。

まずは、飛行機の見える公園へ・・・。(飛行機ダイスキ!)
そして、どっかのバイクやへ。

んで、御茶ノ水の自転車やへ。
そんで、そんで、デパートでモロゾフのプリンを買って帰りました。

途中、国会議事堂・皇居・後楽園遊園地・などを通ったので、東京観光してるみたいでした。 今日は人も車も多いところを走ったので、スピードも速くなかったから乗りやすかったです♪

日差しが強かったので、停まるとあちかったね。
ドカは人目を引くので、乗ってってちょっとルンルンしますね。やっぱかっこいいし。
(ヒロちゃん号は黄色いし、音デカイから余計目立つね)

宮家に帰ったら、ユリちゃん特製カレー&ナン!!
本格カレーでまいう~でした!!ナンもモチモチでまいう~!
今度作ってみよう!
あ、うちのカレールーはハウスでした。

明日から4勤です。
暑さに負けずがんばりましょう。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-07-30 23:39 | 遊んだこと

佐野アウトレット。

今日はヒロちゃんと佐野のアウトレットに行ってきました。

久しぶりのドライブ?おでかけで楽しかったです。
期待していたレスポの品揃えがよくなく…ちょっとがっかり。(・・;)
こないだ買った白いショルダーが汚れてきてしまったので、新しいのを見つけたかったのにぃ。
ヒロちゃんは通勤用にキャップを購入。はまってきてますな。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-07-29 23:53 | 遊んだこと

26さい。

今日はお誕生日。(^^)v26歳になりました。
ヒロさんがおうちまでお迎えにきてくれて…MPVの扉を開けたら、ジャァン!っておっきい花束が!! 前にほしいなぁって言ってたのを覚えてくれてたのかな?
d0004481_155928.jpg

まずは、アンバサダーホテルのシェフ・ミッキー!!
d0004481_0594573.jpg

ひっきりなしにキャラクターがグルグル廻ってくるもんだからお料理を取りに行く余裕がない(^^;)ヒロさんが事前にお誕生日ということを伝えておいてくれたので、シールとケーキをもらいました。(^^)v
d0004481_172450.jpg

おなかいっぱいになったので宮家で休憩。
ロビさんにもお祝いしてもらいました(^^)V
d0004481_181193.jpg

私もヒロさんもおなかいっぱい!って言ってたくせに、さんぱぱの作ったおでんがあんまりおいしそうだったので、ついつい箸が伸び…(だから痩せないんだなぁ)
これがまたおいしい!!0(^^)0餃子巻きやらシュウマイ巻き、じゃがいももうちのおでんには入っていないので、とても美味しくいただきました!!
りんりんさんとユリたんからはかわいい寄せ植えとラブレターをいただきました!
d0004481_1131668.jpg

(寄せ植えはハロウィンバージョン。カードは立体のケーキになります!!)☆(^^)☆

ホントに楽しいお誕生日でした!
仕事仲間からもオメデトウメールがいっぱい来てうれしかった!!
みんなにお祝いしてもらえてしあわせな一日でした。
年をとるのも悪くない。うん。(*^^*)v
みなさん、ありがとうございました。m(--)m
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-08 23:48 | 遊んだこと

ロビ隊長と遠足。

3連休2日目。(^^)v
今日はロビ隊長と宮家と遠足に行きました。
d0004481_2251297.jpg

川で遊んだり…
d0004481_2251051.jpg

釣堀で釣った魚を食べたり…
d0004481_22515999.jpg

d0004481_2254418.jpg

ぶどう狩りをしたり…
d0004481_22585767.jpg

d0004481_22553681.jpg

おみやげのワインとぶどう。(^^)v
マイナスイオンたっぷりで元気いっぱい!!

ぶどう狩りと川遊び
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-02 22:22 | 遊んだこと

おまつり。

3連休2日目。
今日は宮家の団地で夏祭りがありました。
さんパパに誘われて何年か振りの夏祭り。(^^)/
カキ氷、ジャガバタ、わたあめ…いろんな出店があって、楽しかったぁ!
d0004481_2244280.jpg

[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-20 22:54 | 遊んだこと

慰安遠足。

今日はロビさんといっしょに遠足に行きました。
ドライブ。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-10 22:11 | 遊んだこと

さよなら会。

今日はCLチームのさよなら会に参加しました。
またしてもIKSPIARIのモンスーンカフェ。(おいしい)
d0004481_1857131.jpg

左が今月末に退職してしまうリカねぇさん。
真ん中にいるのが現地のnaokiさん。(うそ)
CLさんの集まりなので勤務前の11:30に舞浜に集合。
みんな早起きな気分らしく、ボー。
初めてCLさんとゴハン食べたけど、OPとはまた違った雰囲気で楽しかった!
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-27 13:57 | 遊んだこと