もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:うまいもん( 20 )


梅パウンドケーキ。

梅シロップを作ったときに、最後に余る梅を使って「梅パウンドケーキ」を作った。
1回に、10個の梅を粗みじんにして使う。
あと3回は作れるなぁ。むひ。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-07 18:49 | うまいもん

海幸。

昨年末ぶりの海幸!
平日の昼だったので割と空いてて、20分くらい待ったら入れました。
スシローも好きだけど、回らないお寿司なら「海幸」!!
ひろちゃんとさんママと3人、おなかいっぱい食べて、¥5000也。
おいしかったぁ!!0(^^)0
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-06 17:56 | うまいもん

たこやき。

今日はヒロちゃんちでたこやきを食べました。
うちではたこ焼きをやったことがないので新鮮☆
しかもうまい!!0(^^)0
これまたうちでは登場しないキムチも出てくるので新鮮です。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-06-01 23:59 | うまいもん

ハイチュウアイス。

今日は食堂でハイチュウアイス(青リンゴ味)をみんなで食べてみた。
すでに食べたことのある子らからは、「まぁ食べてみな(^^)」と…。
ニホヒはまさにハイチュウ!
もぐもぐもぐ…アイスなので、溶けつつ…ねっちょり…(--;)。
ハイチュウだ…。アイスなハイチュウだ…!?
なんともいえない食感を楽しみました。(^^)/
アイスの実みたいにいろんな味が一度に楽しめるとなおいいかも☆
一度食す価値あり。(二度目は…)
[PR]

by love-fuvitz | 2006-05-30 01:01 | うまいもん

チョコチップクッキー。

こないだユリちゃんとヒロたんにもらったケーキシートとクッキー型を使って、チョコチップクッキーを作りました。
d0004481_2362042.jpg

d0004481_2373391.jpg

大量生産だす。
d0004481_239184.jpg

出来上がり~☆(*^^*)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-28 23:18 | うまいもん

家族で。

今日は久しぶりに家族でお好み焼きを食べにいきました。
うちから3分、おかぁさんの中学の同級生のおうちがやってるお店です。
珍しく家族でお酒を飲みました。
いいもんですなぁ。
本日の飲酒量…梅酒水割り・梅酒ロック。
ごちそうさまでした。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-22 22:44 | うまいもん

黒あなご1本巻き。

今日の夕飯は西武にてみっけた黒あなご1本巻き。
d0004481_22271512.jpg

定価¥1575のところ店じまい間際だったので半額の¥787也。(^^)v
まいう~。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-02 22:26 | うまいもん

ごほうび。

ここ何日か忙しくないので、帰りが早いのです。
6時前に夕飯を食べると、どうも帰りにおなかが空きます。
うちに帰ってから夜食を食べる子も結構いるみたいだけど、このコロコロ体型…(^^;)
がんばった時だけごほうびをあげます。(大抵がんばってます)
d0004481_0455686.jpg

うしし。今日はこれ。
マンゴー大好きです。(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-09-07 00:47 | うまいもん

カキ氷。

勤務後にIKSPIARIに期間限定で出店している「ビアード・パパ」のカキ氷を食べに行きました。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-08-22 20:32 | うまいもん

今度は。

d0004481_1832579.jpg

ラーメン豆腐。
人に薦められて食べてみたけど、結構おいしい。
だって食堂のご飯飽きたんだもん!!(T T)
やっとCL4勤が終了だす。ふぅ。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-06-29 18:32 | うまいもん