もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Vitz( 60 )


よわい。

私は精神的に弱いと思う。
何かあったときはVitzにのらないほうが身のため。いや、みんなのため。
と思った。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-16 20:47 | Vitz

台風にそなえて。

今日は台風季節に備えて、洗車した。

う~ん。ちっさい傷が増えてますなぁ。
ガラコもばっちし塗り込んだので、これで台風どんとこい!
次はさぶ~くなる前にしましょうかね。

こないだの点検の時、ペイントシーラントしてて洗車機かけても平気?って聞いてみた。
前から気になってたんだよねぇ。(^^;)
大丈夫だけど、水洗車だけね。だって。
でもお勧めはしません。て。
やっぱり細かいキズはついてしまうので、今まで通り頑張って手洗いしてほしいと・・・。
OKと言われて目が輝いたのがバレたのか、ヤル気ですね?って・・・。
手洗いで頑張るつもりだけど、Vitzとは言え、面倒くさくもなる・・・。
がんばりますけどね。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-09-16 23:40 | Vitz

ガソソン。

給油に行きました。

¥129/ℓ。
また高くなったね。
ヒロちゃんに¥3/ℓ引き券もらっといてよかったよ。
半月無職だった身には痛い出費です。

夏休み前にまた値上がって…みんな痛いねぇ。
[PR]

by love-fuvitz | 2006-07-06 23:40 | Vitz

きたない。

愛車がきたない。(--;)
昼から出勤だと、日の光を浴びてほこりがキラキラァ☆
「わぁ!キレ~☆☆☆」
なんて言ってる場合じゃなく…。
急にさぶくなったのと、風邪っぴきになったのとで、ほったらかしです。
ごめんよ~(T T)
えっと、来週くらいであったかい日に洗車します!!(今年最後の!)

今日は勤務前にロビさん&ヒロさんに会った。
二人?二匹?とも久しぶりの対面です。
なんだかいつも以上にロビさんが歓迎してくれた。うれしい(*^^*)
ロビ毛まみれになったっていいんだ。
遊んで~♪ナデナデして~♪って寄ってきてくれるのがうれしい。
かなりスキ。
ヒロさんが作った煮卵もかなりスキ。まいう~でやんした。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-14 23:59 | Vitz

大雪。

そういえば…。
各地で大雪のニュースが報じられてますねぇ。
ふと思ったけど…東京・千葉で大雪が降ったらどうしよう(--;)
Vitzはやってけるのか!?
357はどうなるんだ??
こりゃぁ台風以来の問題だ…(--;)
神様ぁ…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-13 22:35 | Vitz

検問2。

今日も宮家の帰りに検問に遭いました。
前回と同様、飲酒の検問。
もちろん飲酒はしておらず…食べたのは煮込みラーメン。
なのにドキドキ…(><)
忘年会シーズン突入?検問にも力が入りますなぁ。
寒い中ご苦労様です/(^^)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-12-02 23:42 | Vitz

思った。

VitzブログのくせにあんまりVitzVitzしていないなぁ…。

なので運転しながら感じたことをいろいろ載せるようにしてみようかなぁ。

「あぶないなぁ」とか考えながら運転してたりするんだけど、いざパソコンの前に来ると

浮かばないのよねぇ。

まぁ、自然にすごしましょうかねぇ。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-11-12 09:21 | Vitz

初検問。&初濃霧。

宮家からの帰り道…
舞浜大橋の下で検問初体験。

ふ「わわわ・・・おまわりさんいっぱいいるよ(汗)」
警「こんばんわ~。飲酒の検問を行っています。はい。ハァ~ってしてね。」
ふ「はへぇぇぇ・・・」
警「はい。ありがとうございます。気をつけてね~。」

もちろん飲酒などしておらず・・・飲んでたのは「スーパーH2o」。
なのに、ドキドキドキドキドキドキドキ(--;)
おまわりさんも全然威圧的な態度とかじゃないのにドキドキドキドキドキドキドキ(--;)
ご・ごくろうさまですぅ。
記念に1枚撮らせてもらえばよかったなぁ。

ふたたび帰路へ・・・
うちに近づけば近づくほど霧が濃くなってきた(><)
そういえば千葉マリンも濃霧でコールドになってたなぁ・・・
う~ん幻想的・・・なんてもんじゃない!深夜の霧は気持ち悪いだけですから~!!
なんとか無事にうちにつき、今夜もマシャのラジオを聴くのであります☆(^^)v
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-22 23:30 | Vitz

おつかれ。

今週は朝型シフトなので眠い眠い…(--)Zzz
もともと朝型なのに、3ヶ月間夜寄りの生活をしていたら早番が2日も続くとしんどい(><)
やっと早番4勤が終わったよ~。
終わり2日は帰りが眠くて眠くて…珍しく駐車場で15分睡眠。
体がシートにしずんでくぅ~。(--)Zzzzzzzzz。

fuvitzのシートは座り心地バツグン!
なんつーかその、体を包み込むようなかたちなので長時間の運転でもそんなに疲れないハズ!(だって、357しか運転しないもん。わかんない。)(*^^*;)
[PR]

by love-fuvitz | 2005-10-07 21:59 | Vitz

いいんです!

CLよりになってからOPの出勤前にfuvitzで仮眠をとるようになりました。
TVで15分の仮眠は目覚めがよく、効果的!って言ってた。
15分じゃぐっすり寝るというより、ちょい寝。
寝入るのに12分かかって、熟睡したのが3分で起きてもいいらしい。
要は、15分間横になって体を休ませてあげるのがいいみたいですよ。(^^)/
なのでアラームかけて15分…。
窓を閉め切ってっても、慣れない車の中の睡眠は寝にくいし、なかなか集中できない。
スーゥって落ちてった瞬間にアラームが鳴る♪でも目覚めすっきり☆
みんなもお試しあれ。(^^)v
おじさんたちは窓開けて寝てるのを見かけるけど、乙女はさすがにそこまでは…(^^;)
サンシェードして、バスタオルかけて寝ます。
駐車場で見かけた際はそっとしておいてください…。
[PR]

by love-fuvitz | 2005-09-11 22:38 | Vitz