もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 131 )


お引越し。

急ですが、新生活もだいぶ落ち着いてきたし、そろそろブログの更新もしたいし、でも、fuvitzの活動がまったくもって活発にはならないのとかなんとかいろいろあって・・・
お引越しをします。てかしました。
旦那さんのブログに吸収合併されました。

ぼうずとたれめのなんちゃら日記


↑これからものぞいてやってくださいな。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-06-25 23:57

新居・買出し。

今日は午前中に転出届けを出しに行って…ガス開栓の依頼をして、宅配ボックスの登録をして…
荷物積んで…ビバホーム行って台車と細々したものを購入して…
棚の掃除とかして1時間ぐらいで帰る予定が、ぼーっとしたりウロウロしてたら2時間も滞在してしまいました。
台車便利ぃ(^^)v
ガタガタだいぶうるさいけど、今はまだ入居してる人のほうが少ないし引越し作業中ってこともあり、だれも気に留めるようすなし。
落ち着いたら使う時間を選ばないとね。

帰って、ニトリ行ってカーテンの最終確認をしてきました。
ウロウロしたので疲れたけど、楽しかった。(^^)
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-23 22:32

にてる?

ふみままは「おぎやはぎ」の矢作が好きらしい。
顔じゃなくて芸風が。
でも、なんてったって1番は「やまちゃん!」なのだそうです。
「南海キャンディーズ」のやまちゃんではありません。
声優の「山寺宏一」でもありません。
ふみままが「やまちゃん」と言ったら、「山崎邦正」です。
銭金もやまちゃんが出てるとテンションが高いです。
にてますかね?
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-23 22:10

急上昇。

今日は二人で飛行機公園に行って来ました。
ココだいすきです。
ぶいぃぃん。
d0004481_033953.jpg

つかまえちゃうぞぉ。
d0004481_04846.jpg

つかまえちゃうぞぉ2。
d0004481_05871.jpg

がびぃぃん。
d0004481_054410.jpg

これは公園に向かう途中の道で撮ったもの。真下でやんす。
d0004481_063266.jpg

d0004481_065258.jpg

テンションあげあげでした。
元気になったかも。(^^)vヒロちゃんありがと。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-18 00:06

ヨーグルト効果。

最近毎朝飲むヨーグルトを飲んでます。
牛乳はつべたくてもあったかくてもおなかがコロコロしちゃうので苦手です。
なんとなく効果が出てます。便通良好。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-17 23:56

背中が痛い。

昨日の文珍さんぐらいから、背中が痛い。
右側の背中と腰のまんなかへん。
そろそろもまれにいかなきゃか?
スパンみじか…。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-16 11:37

文珍さん。

今日は勤務後に、フミママと「桂文珍 独演会」にいってきました。
フミパパが会議で不参加になってしまったので、急遽繰り上げ参加となりました。
生落語は初めてだったのですが、これがオモシロイ。
声を出して笑ってしまいました。

会場は習志野文化ホール。地元ですな。
周りは熟年層ばかり。

演目は3つ。古典は「愛宕山」だけで、前後は初めてでも聞きやすいお話でした。
実は「愛宕山」の間はコックリ、コックリ爆睡でした(^^;)決して話がるまらなかったわけではなく、オープン続きでお疲れだったのですよ。文珍さん。

なんか新鮮でした。おもしろかったし。(^^)
文珍さん、「ヒッッ(^w^)」って笑ってた。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-15 23:09

おひなさま。

27年間お世話になったおひなさまをしまいますた。
私に女の子が生まれてもこんな七段飾りのは買ってあげられない。(^^;)
d0004481_21461484.jpg

このおひなさまは実家にお留守番。新しい家族で毎年見にきましょう。
おひなさまをフミままとふみパパとしまいながら、「あ~三人で何か一つのことをするのって久しぶりかも…」となんだかせつなくなった。
父ちゃん母ちゃん、ありがとう。
心の中でだけ言ってみた。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-11 11:42

安産祈願。

私の周りの妊婦っぷに安産祈願のお守りをあげようと水天宮にやっとこいってきました。
15時半にバリ定で勤務終了!
16時にヒロちゃんと合流!
水天宮は17時まで!!
ってことで、久しぶりにFumiranticに乗車。
やはり快適ですな。うん。
ヒロちゃんのおかげさまで、ぎりちょん17時に間に合い、これから出産妊婦ちゃんへ安産のお守り一つと…実は今朝出産してしまった新米ママちゃんにこれからお守りと戌の置物を購入。
みんなすくすく元気に育ちますように。

そういえば、初詣もまだだった私・・・
おみくじをひいてみますたら、なんと大吉!(ヒロちゃんは中吉)
d0004481_0422645.jpg

気分よく、じゃんがらラーメンを食べて帰りました(^^)V
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-10 23:59

おばけ。

養老渓谷産しいたけ・・・。
d0004481_0324456.jpg

d0004481_0335696.jpg

焼いてます。
d0004481_0343133.jpg

煮てます。

腰が抜けそうです。早くたべちゃってください。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-03-05 22:31