人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお休み。

今日はお休み。_d0004481_104741.jpg

今日は佐野にあるアウトレットにさんちゃんの夏服を買いに行きました。(05夏仕様)
まだまだVitzで高速は無理そう…(^^;)片道ならいいんだけど、往復ともなると体力が…。
その後散歩を終えたロビさんを連れてドッグランへ。
今日はお休み。_d0004481_10525787.jpg

ドッグランに近づくとクゥンクゥンと鳴きだし、大興奮です。
今日はお休み。_d0004481_10552787.jpg

走り出したら止まりません!!ボールを追いかけてダッシュ!!(^^)/
ロビさん見えませんよ…(^^;)
今日はお休み。_d0004481_10563833.jpg

ちょっと休憩。こうやってるとかわいい☆
今日はお休み。_d0004481_10581327.jpg

そして恒例の穴掘り。
今日はお休み。_d0004481_10584166.jpg

お疲れ様。泥だらけですよ~。帰ってお風呂入ろうね。(^^)

by love-fuvitz | 2005-05-29 22:45 | ロビさん
<< はぁぁ‥ ネクター。 >>