もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かーてん。

勤務後にニトリにカーテンを受け取りに行ってきました。
ついでにアイロン台と、ベットカバー(クローバー模様)のも買いました。ユリちゃんにもらったお布団にかけましょう☆
写真は洋室2のほうです。
d0004481_22361024.jpg

レースには葉っぱの模様がはいっているんだがわからんなぁ。
d0004481_22362463.jpg

リビング側のカーテンはクヨクヨ悩んだ割りにしっくりきていて、「満足!」ってほどでもないけど、「上出来」ということにしましょう。
てか、照明のお陰でステキに見える。うん。
ケーズのおじさんありがとう。と帰りの車内で真剣に思った。m(_ _)m

カーテン取り付け中に…
ピンポ~ン♪
「NHKです。集金に来ました。」
「あの…うちテレビないんですけど、払わなくちゃいけないですか?」
「あ~ないならいいですよ~。買う時は地デジ対応のにしてくださいね~。」
 テレビないけどもしかしたら払わなくちゃいけないのかと真剣に悩んでしまった(^^;)
 逃げの手段として「おうちの人いません」て言ってしまおうかとも思った。
プチパニックでした。

ヒロちゃんへ
リビングのカーテン見たかったら見に来てもいいよ。
ちゃんとピンポン鳴らしてね。開錠してあげてもいいよ。
[PR]

by love-fuvitz | 2007-04-06 22:45 | けっこん。
<< 引越しが…。 ラグ&棚。 >>