人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初TDL。

甥っ子訪問2日目。

今日は東京ディズニーランドへ初来園!!
雨にも負けず、行ってきました!
ジィジも人生2回目のディズニーランドで少々興奮気味。

初アトラクションは「カリブの海賊」
匠ママ、匠、匠パパの後ろにジィジと私が船に乗り込みました。
心配した暗いところでも泣き出さなかったものの、最初のグォォンてちょっと落ちるところでタイミング悪く後ろ向きにだっこされてたため、すんごい引きつった顔で落ちていきまいた(笑)。
大きな音にビビることもなく、無事に終点。
先に匠ママが降りれるように、匠パパが匠を預かろうとしたところ…ママから離れず、そこでちょい泣き。やっぱ怖かったんですね。(^^;)しっかりママにつかまってました。
ごめんねぇ。夢みちゃうねぇ…。

二つ目は「ミッキーマウス・レビュー」。
こちらは音楽が鳴り出すと、手を叩いてニコニコしておりました。(ホッ)
館内はカーペットなので、(最初はイス無しゾーン)匠さんはとっとことっとこ歩き回ります。
ホントに目が離せません。

「ベビーマイン」でジィジに結愛ちゃんとおそろいのTシャツを買ってもらい、「センター・ストリート・コーヒーハウス」でランチ。
初TDL。_d0004481_23542685.jpg

ジャガイモのビシソワーズをいただきました。
初TDL。_d0004481_23551896.jpg

ママからもらう分では足りず、とうとう自分ですすってます。
初TDL。_d0004481_235679.jpg

その後もチキンソテーとライスをモリモリ食べ、ボロボロこぼし…周りは匠さんに見とれているのでなんだかおなかいっぱい。

ご飯の後は「スミーくん」(ピーターパン:フック船長の手下)に遊んでもらいご満悦。

初ディズニーランドは2時間半の滞在。
お土産を買って、新浦安のベビザラスへ…。

雨でディズニーランドではほとんど歩けなかった匠さん。
靴を履かせてもらってベビザの中を駆け巡ります。
夏梨さんと同じ車に乗せたところ、大興奮でバックしておりました。
(保育所でプープー言いながらバックするのがはやっているそうで、その真似をしてたみたい)
ほとんど前には進みません。
おもちゃコーナーで大好きなタイヤのついた汽車や車を見つけ、堪能。
さすが、保育所で弱肉強食の中で育っているので、知らない子が遊んでいるおもちゃをさりげなく取って遊んでますた。

おうちに帰ってヒヨコのジンベエさんを着せてもらってましたが、麦茶をこぼしたので、私が買ってあげたジンベエさんを着せました。
初TDL。_d0004481_063012.jpg

(ちゃんと上にはおるのがあるのだが、暑いから金太郎ルックです。しかも脱げそう。)
う~ん、80cmでピチピチ。来年は90cmを買いましょう。
ティガーのカチューシャ似合ってます(^^)v

今日は写真が少ないので、ジィジがディズニーランドで撮った写真を後日分けてもらいましょう。

by love-fuvitz | 2006-07-24 23:35
<< ぐっばい甥っ子。 with甥っ子。 >>