人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸!

本日、抜糸してまいりました。

てか…
整形外科は受付時間が予約制である。
今日は11時~11時半に予約をとって行ったのだが、11時の時点で10時~10時半の予約の人たちが診察されているところだった…。
予約のない人、初診の人は、予約の人たちの隙間に呼ばれるのでだいぶかかる。
(ちなみに今回のグリオンの初診時は5時間病院にいた)
私のかかっている金先生は(金八先生ではない)特に回転が遅い。
でも、金先生は私たちの話をよく聴いてくれるし、先生自身もわかりやすく時間をかけて説明してくれるので、患者側からの評判は上々。
まぁ、先生に不満はないんだが、この病院の予約制度?に疑問が残る…。
結局、今日は11時~13時半までの計2時間半病院にいた。(--;)

月曜は特に混むんだよな…。
でも金先生は月曜にしかいないから仕方ない。
てか、初診を月曜日じゃなかったら金先生じゃぁなかったんだよな。

今日は抜糸したばかりなので、また包帯グルグルされました。
明日には取って、お風呂にも入ってよいとのこと。
(ビニール巻いてシャワー浴びると、密封してるのに、染み込んでる気分になるのなんでだろ~?蒸れるから??)
明日は仕事もプチ復活です。
午後のリーダーMTG後、~23時までの勤務。
8時間半耐え切れるか!?

by love-fuvitz | 2006-07-03 23:59
<< 復帰。 副職。 >>