人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初検問。&初濃霧。

宮家からの帰り道…
舞浜大橋の下で検問初体験。

ふ「わわわ・・・おまわりさんいっぱいいるよ(汗)」
警「こんばんわ~。飲酒の検問を行っています。はい。ハァ~ってしてね。」
ふ「はへぇぇぇ・・・」
警「はい。ありがとうございます。気をつけてね~。」

もちろん飲酒などしておらず・・・飲んでたのは「スーパーH2o」。
なのに、ドキドキドキドキドキドキドキ(--;)
おまわりさんも全然威圧的な態度とかじゃないのにドキドキドキドキドキドキドキ(--;)
ご・ごくろうさまですぅ。
記念に1枚撮らせてもらえばよかったなぁ。

ふたたび帰路へ・・・
うちに近づけば近づくほど霧が濃くなってきた(><)
そういえば千葉マリンも濃霧でコールドになってたなぁ・・・
う~ん幻想的・・・なんてもんじゃない!深夜の霧は気持ち悪いだけですから~!!
なんとか無事にうちにつき、今夜もマシャのラジオを聴くのであります☆(^^)v

by love-fuvitz | 2005-10-22 23:30 | Vitz
<< げろまず。 そば茶。 >>