人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

震度5。

みなさん何してましたか?
私はお仕事してました。職場での防災訓練には何度か参加して火事・地震の対処の仕方は頭に入っていたつもりだったけど、今日の震度5はビビッた。(><;)
お客様方も一瞬「え!?」っとなったけど、混乱もなく…乗り物の係りの人たちが走り回ってました。
外では、京葉線も武蔵野線も止まってしまい…浦安行きのバスは大混雑!
舞浜駅は罵声と悲鳴が飛び交い、すごいことになっていたとか…。
我がT○Rは大きな離島と化し…情報がほとんど回ってこない!!(><)
閉園時間を過ぎても15時半に上がったハズの同僚たちがまだ舞浜に!?T○Lはお客様方に園内の一部のレストランを開放。
着替えて外に出てみれば、ロッカーの周りには従業員が溢れ、舞浜駅も人ヒトひと…。
道路もお迎えの車で1車線通行…。
私は、溢れた仲間を浦安駅まで送っていく力量もなく…(みんなごめんね!(><))
23:45。オーディオOFFで出発。舞浜を出るまでに15分ほどかかったものの、その後はスムーズに行き、栄町付近でまた混雑したけど24:40、おうちに到着。
fuvitzありがとう!!(^^)/
先に帰っていた父は、東京~船橋に1時間。船橋~津田沼に1時間かかったそうで…みなさんおつかれちゃん。
自分の部屋は…一部なだれを起こした本と、棚から飛び降りたヌイグルミが2体。
えっと…まず自分の部屋の地震対策をしましょう。
おやすみなさい。

by love-fuvitz | 2005-07-24 01:43 | Vitz
<< ひさしぶり。 むむむ。 >>