もっとVitzといっしょ☆


新型Vitzに乗っていろいろしよう!!
by love-fuvitz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お引越し。

急ですが、新生活もだいぶ落ち着いてきたし、そろそろブログの更新もしたいし、でも、fuvitzの活動がまったくもって活発にはならないのとかなんとかいろいろあって・・・
お引越しをします。てかしました。
旦那さんのブログに吸収合併されました。

ぼうずとたれめのなんちゃら日記


↑これからものぞいてやってくださいな。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-06-25 23:57

ふたたび。

ロビちゃんにおもちゃをプレゼント。
d0004481_23594826.jpg

色違いをこないだあげたけど、しばらくしたら破壊してしまったのでふたたび。
また楽しく引っぱりっこできますね(^^)/
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-05-09 00:00 | ロビさん

グラタン。

さんままにもらったグラタン皿で早速、ポテト&コーングラタンを作りました。(^^)v
d0004481_2361154.jpg

簡単に美味しくできたので色々バリエーションを変えてまた作りましょう☆
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-05-08 23:07 | 妻まごと。

引越しが…。

引越しがまったくもってすすまない。
すすんでない。気がする。
確かに荷物は新居に持ち込んでいるのだが、実家の荷物が減らない。
あぁ…このまま二重生活を続けていこうか…(--;)なんてバカなことを思ってみたりもする。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-04-08 23:58 | けっこん。

かーてん。

勤務後にニトリにカーテンを受け取りに行ってきました。
ついでにアイロン台と、ベットカバー(クローバー模様)のも買いました。ユリちゃんにもらったお布団にかけましょう☆
写真は洋室2のほうです。
d0004481_22361024.jpg

レースには葉っぱの模様がはいっているんだがわからんなぁ。
d0004481_22362463.jpg

リビング側のカーテンはクヨクヨ悩んだ割りにしっくりきていて、「満足!」ってほどでもないけど、「上出来」ということにしましょう。
てか、照明のお陰でステキに見える。うん。
ケーズのおじさんありがとう。と帰りの車内で真剣に思った。m(_ _)m

カーテン取り付け中に…
ピンポ~ン♪
「NHKです。集金に来ました。」
「あの…うちテレビないんですけど、払わなくちゃいけないですか?」
「あ~ないならいいですよ~。買う時は地デジ対応のにしてくださいね~。」
 テレビないけどもしかしたら払わなくちゃいけないのかと真剣に悩んでしまった(^^;)
 逃げの手段として「おうちの人いません」て言ってしまおうかとも思った。
プチパニックでした。

ヒロちゃんへ
リビングのカーテン見たかったら見に来てもいいよ。
ちゃんとピンポン鳴らしてね。開錠してあげてもいいよ。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-04-06 22:45 | けっこん。

ラグ&棚。

こないだIKEAで見っけた棚とラグをイヌタ家からプレゼントしてもらいました。(^^)v
d0004481_22582274.jpg

どうしても今日組み立てたいというヒロちゃんを応援して、2時間かかって棚を組み立てました。(ヒロちゃんが)
イヌタ家さま。
ステキなラグ&棚ありがとうございます!!

そしてまた「かっこよくね?」
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-04-01 22:57 | けっこん。

かぎ。

カギにキーホルダーをつけました。
d0004481_22493348.jpg

なんで私がコリラックマなんだよ~。(T3T)
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-31 22:48 | けっこん。

IKEA。

IKEAにお買い物に行きました。
疲れましたね。
ショールームで気に入った棚を見つけて、1Fでグラスやらスプーンやらを物色して…
ホットドッグに興味津々で…
で、帰りはこんな感じでIKEAバックをかついで帰ってきました。
d0004481_2253480.jpg

ヒロちゃん得意の「かっこよくね?」だね。

写真のサイズ変更をビミョウに失敗したらしい。
だってヒロちゃんがスマートに見えるもん。
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-31 21:51 | けっこん。

新居・買出し。

今日は午前中に転出届けを出しに行って…ガス開栓の依頼をして、宅配ボックスの登録をして…
荷物積んで…ビバホーム行って台車と細々したものを購入して…
棚の掃除とかして1時間ぐらいで帰る予定が、ぼーっとしたりウロウロしてたら2時間も滞在してしまいました。
台車便利ぃ(^^)v
ガタガタだいぶうるさいけど、今はまだ入居してる人のほうが少ないし引越し作業中ってこともあり、だれも気に留めるようすなし。
落ち着いたら使う時間を選ばないとね。

帰って、ニトリ行ってカーテンの最終確認をしてきました。
ウロウロしたので疲れたけど、楽しかった。(^^)
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-23 22:32

にてる?

ふみままは「おぎやはぎ」の矢作が好きらしい。
顔じゃなくて芸風が。
でも、なんてったって1番は「やまちゃん!」なのだそうです。
「南海キャンディーズ」のやまちゃんではありません。
声優の「山寺宏一」でもありません。
ふみままが「やまちゃん」と言ったら、「山崎邦正」です。
銭金もやまちゃんが出てるとテンションが高いです。
にてますかね?
[PR]

# by love-fuvitz | 2007-03-23 22:10